プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新RFぜっとおおおお
[20070414]
どうしてもRFZの
Zってのがあまり好きじゃないんですw


始まりましたね!

初日のことなどgdgd書いてみるヽ(´ω`)ノ









1時間ほどのダウンロード聖戦を乗り越え、インスト聖戦も軽くこなし、
インしたらアクの多さに笑いましたw


こんなに大勢のアクをHQで見たのは正式課金当時ぶり?w

まー覚えてません( ´_つ`)





ダウンロードに時間がかかったので
聖戦は参加出来ず。

どんな雰囲気だったのか見たかった・・・。



記念すべき初聖戦はアクが勝ったようですがね!!ヽ(´ω`)ノ









そういえばやはりSEGARFで終了日に落ちた
鉱山中央でログインとなったわけですが、

さっそく元ギルメンにwisしようとして
操作思いっきり忘れてますwwwwww

wisの仕方とか完全丸忘れwwww



で、見回したら2鯖のアクの人がいたので
白チャで話しかけたら[参謀]とか名前の前につくんですがwwwww





[参謀]ラウト:もふー





参謀って響きはカッコイイよな!w









でもまー0時越えてランキングが更新されたら
なんかよく分からん漢字になってた。

読めNEEEEEEEEEEEw



てか、実はね・・・。












初ランキング順位に載っちゃったおっおっ







これだあああああああああっ


SUGEEEEEよ!俺w







まあ結構ギリギリですがねw

明日の更新ではきっとランク外になるでしょうw






でもっ
今まで連戦連敗だった2鯖アクの昼聖戦にメインで出てて
殺されまくってたし
勝ってる朝と夜に全く放置とかしてなかったから
ランキングとか激しく無理!と
思ってただけにかなり嬉しいwww




まー次はどんくらい落ちるか楽しみです(´ρ`)



で、ぺこさんは念願のトップ5入りです。
14日のランキング



でもランカー権限ないのかな?
よく分からんです。

それよりGさんが10位ってのに驚いたw






予想通り
トップ10はほぼ2鯖アクが占めてますね。


一人、長期間1鯖族長で有名だった人がランクインしてますが。
正直すごいと思うw
3鯖の族長やってた右の人は18位くらいですかね。

意外と他鯖のアクも貢献高いのねん。


後は、
コラのトップが2鯖コラ族長だった人ってのも驚いたw
1鯖が占領するだろうな~と思ってただけにw

あとベラのあの人も3位だったが
2鯖ベラは貢献低い(と思ってた)のに3位!?( д)    ゚ ゚
とか思ったのは内緒w


結構予想外のランキングで面白かったなw










そーいや、インしたらぺこさんが火山にいたんですよ。


なにしてんの?って聞いたらさっそく新しいRFで
狩りしてましたw

次に気がついたらイダーにいるわけですよ。

なにやってんの?って聞いたらやっぱり狩りだとw





で、いつの間にかHQに戻ってきてて、
混沌タリックくれ~と言うんですよ。






そう。

この男、さっそくマント作る気でしたwww 







で、手数料が 22M と正気の沙汰じゃない
ひでおの手数料を取られつつも
1発で成功したもよう。


たぶんテスト鯖のアクで1番最初に作ったのが
ぺこみんだったでしょうw



その時のSS(元2鯖民の名前は隠してませんw
マント~











てか、マント作るとその人とPT組んでなくても
システムチャでその人の名前が出ますね。



最初なんかのレアでもゲットしたんだろうか・・・と
密かに妬んでました!><






マント、意外と移動が早いですな。
PBとかで移動するのに重宝しそーだw

音うるさいけど><












で、ですね。


そこらにいる2鯖のヒトとフレ登録しまくりましたw
内気な俺にはこういう機会がないと
なかなかフレ登録しないので(*ノノ)

昔はフレいっぱいいたけど
ほとんど真っ黒で悲しいフレ一覧でしたが
今はチガウっ
全員インしてれば点灯しまくりです


(うω;`)ブワッ


















周りを見ると、結構みんな新しくギルド作り始めたようで。


てか、2鯖のギルドがJunksしか見当たらなかったのですが
元ギルメンたちと会話するのに
wisだとやっぱ激しくメンドーなのでギルド作ることにしました。





「特攻野朗Aチーム」




ええ。誤字もそのままですw


みんなテスト期間だからと結構入ってくれているもようw








しかしほんと、RFは楽しいヽ(´ω`)ノ

やりだしたら止まらねえヽ(´ω`)ノ






んが。
日中は入れないこのテスト仕様はどうにかしてくれよorz
スポンサーサイト
2007-04-14(Sat) 12:30 アクレシア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from キノ

    ランクイン・・・チッ(・д・)ラウのくせにぃ
    あ、明日こそはできる!かな?
    ペコ、Gさんやるじゃん!

    ペコのマントてよくわかりませんがー
    浮いてるやつかな?

    ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
    夜中から朝方しかできんて
    Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


    2007-04-14(Sat) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >キノさん
    そそw
    プカ~っと幽体離脱してるようなのが
    マントつけたぺこさんです
    バグでグルさんもつけてるように見えるけどねw

    お仕事の関係上しょうがないけど
    キノさんの参戦も待ってるじぇヽ(´ω`)ノ

    2007-04-14(Sat) 19:40 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • たしか from Renargey(レナージェ)

    フレ登録とか、
    新鯖移行したら無くなるぞ旦那www

    新ギルド作るときはぜひラウトできてほしいねッ



    2007-04-17(Tue) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    >レナつん
    いいんだよっ
    こうやって気楽にフレ登録出来るように
    練習してんだよっwwww

    と自分で書いてワロスwwwwwww

    新ギルド名は決まったのか?w

    いや、それよりRFにインしろやあああああああああああああああああっ

    2007-04-17(Tue) 01:00 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/222-8837f7c4

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


