プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初めてのテスト聖戦
[20070415]
入ったらいきなり聖戦です。
聖戦時間はSEGARFと変わらないようですね。



偵察はいるものの、指揮官はなし。
CCUに突撃する者もいればACU待機する者も。
適当だたw



途中で大佐が指揮っぽいような感じで指示?みたいな
注意を促すようなことを言ってたけど
あまり誰も聞いてなかったぽい??w
大佐指揮復活は正直かなり嬉しい。
が、β時のようにみんながあまりログ見てない感じが・・・(´・ω・`)

まーテストだしなw







内容。

最初にアクの一部がCCUへ突撃。
一度はR16辺りまでコラに押されるものの
その後螺旋待機してた?ベラが削り
その後、CCU辺りで粘ってたアクと
ACUにいた死に戻り等のアクが突撃して削り、
アク勝ち。

だったんかぬ?



カクカクして必死だったのと
抹茶の色が見づらくて、よく分からなかったw

一応敵統制は少し殴れたけど、NPCは殴れずorz
もちろん聖戦参加ドロップももらえずw




(´・ω・`)




重いのはツライ~~~~~~っ





個人的にはまとまって動く2鯖アクの聖戦が好きだったので
だらだら敵統制を攻める展開はなんとも微妙でした。

まーカクカクだった俺が言うことじゃないですがっw

こんだけ人数いたら分隊とかイロイロあった方が
面白そうなんだが・・・。



2次会は早々に切り上げてマント製作ですヨ!








マント。

1発成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


サブスペがビーム3セットほど持ってたので助かったw
余ったのはギルメンに渡していき、ギルド内では

ぺこさん、俺、Gさん、グルさんの4人がマントげっと。





ぺこさんは予備マント製作して
さっそく混沌+2つけてましたw



マントにクリティカル10%減って書いてあったから
混沌+2で更にクリティカルくらいにくくなるのかな?
聞くの忘れてた。

ついでにマントのSS撮るのも忘れてた。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





自分はマントのUPグレがどこまで安全圏あるのか、
怖くて試せませんw






テスト期間なのに、

なんというチキン!w



HQ抹茶では頻繁に素材の交換抹茶が流れてましたね。




が、某巨大掲示板見たら、
0→+1にするのに失敗した人もいるようでw
やっぱり怖くて出来ねーよ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

といいつつ今夜やってそうで怖いw





3人で並んで飛んでるとまぬけ^w^
並んでプカ~














ギルドルーム。

買った。
ギルドルーム


こんな感じ。
けっこー殺風景だぬw

正面に演説場みたいなのがあったので、そこに立って

つい


/all ラウト:ガルマは(ry



抹茶と同じ気分で間違って種族茶誤爆かます。
いやーな汗が出ましたw

種族茶が気楽に使えるのってヤバスwwww




誤爆聞いた人すんませんっ
失礼しました!><










ランキング


2鯖の貢献高いメンツがそろいましたね
(誰でも見れるので名前隠してません)

トップ10

11-20

21-30



10位と22位以外の1位~30位は2鯖民が占めてましたw
すごwww
選挙になったらほぼ独占状態ですヨ!



そういえば上位占めてた「ショッカー」というギルド、
以前は「Aegis」って名前だったのに、
何故?と聞いてみると
「Aegis」の方が間違ってた!という
衝撃の事実を聞きましたwww




面白すぎるんですがwwwwwww












2日目はこんなとこ(*´ω`)
2007-04-15(Sun) 14:26 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


