プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

3日目ですね。
[20070416]
更新3日連続w
なかなか頑張ってるな、俺!w


さっき、9時からイダーに行き、狩りしようと
早速マントで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして魅惑へ。

イダープラットホームへ到着!
マクロいじってる最中に落ちた。→発着場へ戻る
買い物しなおす。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして魅惑へ。
狩りし始めて攻撃スキル押した瞬間落ちる。→発着場へ戻る
買い物しなおす。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして魅惑へ。
バックパックいじってる最中に落ちる。→発着場へ戻る
買い物しなおす。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして魅惑へ。

40分になったので狩りは諦めて船に乗ろうとしてクリック。落ちる。→発着場へ戻る





もうええっちゅーの!


狩り全く出来なかったぜwwwww



これなんて嫌がらせ?w




















聖戦。


指揮官あり。
昨日はコラ攻めだったので今日はベラ攻めということで。
開始直後のアクが跡地ルートにてBCU目指す。
ベラはコラ攻めっぽい。

跡地西を抜けた辺りでベラ偵察にバレる。

そのままフェンスで集合。
その時点でACUのアク40名ほど。
多いなwwww
そのまま防衛で待機指示だったかな


防衛隊の一部が南口から螺旋へ行っていた?


BCU突撃。


いつもBCUの手前にあった木がなくなってた?
それとも見えないだけだったのか?
ACUの南にあった木はあったっけな?w

それはともかくあまりみんな突っ込んでなかった気がする。

NPC殴って聖戦参加証ゲットしなきゃだしなっw



で、押されてきたので西口方面へ撤退。




コラ南下w




他鯖はどうかシランが2鯖コラは南下しかしてこないという
イメージ強かったんだが、統合鯖でもそうなのか?w

まあ1日だけじゃ判断つかないけどwww





ACUのアクだけでは防衛出来ず、BCU攻撃部隊も撤退。


で、2国攻め喰らって負けた~w



指揮官は別働隊作ってベラ遊撃しようとしてたっぽいけど
無理だったもよう。
今のCU周りの障害物の入り口が1つか2つしかなくて邪魔だったし
人も多すぎて大混乱でキツいトコロ。

もし別働隊やるならギルドごと、もしくは
鯖ごと、職ごとで言った方がよかったかもしれない予感。


しかしこんだけ大勢の人間まとめるのって
難しいだろうなあ・・・











ベラっ娘。


さっそく前のギルドに入れてもらいましたw
以前と変わりなく、人がイパーイヽ(´ω`)ノ

雰囲気も変わってないので安心w





ベラのギルドルーム。
ギルドルーム


このSSちょっと暗いな。失敗失敗><




あと、意外にカメマント カワユス(*゚д゚*)







俺の可愛いベラっ娘にも

欲しいぞおおおおおおおおおお~~~~っ 








誰かクレ^w^







テスト鯖が始まってもう4日目になるが
2鯖ベラの上位陣がランキング頑張っていたことに驚いた。

てか、族長が2鯖ベラのPAT氏だしw









再びマント。


昨日撮り損なってたマントのSSヽ(゚∀゚)ノ
マント~

俺のはS7で製作できました(*´ω`)




後ろ姿。
( ゚∀゚)o彡°マント!マント!



横から。
横から⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン中









マントカコ(・∀・)イイ!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
2007-04-16(Mon) 10:55 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


