プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

3日坊主は回避!(*´ω`)
[20070417]
でもそろそろネタ切れしそうな予感ですw





聖戦。


昨日は頭痛のため、記憶がいつも以上にあやふやですw


指揮官あり。
えーと、まずコラが攻めてきたんだっけかな?
それを追い返し、追撃のカタチでCCUへ。

ベラは南西ルートから来てたかも?

そのまま押してアク勝ち!


以上!


ベラはどこ?(´-`)








元3鯖の人が指揮官だったんですが
分かりやすい丁寧な指揮でしたね~。

全体茶しようとしたら落ちるらしく、
困った事態だったようですが(´・ω・`)








で、また今回もNPC殴ろうとしてCCU突っ込んだのはいいんですが

人大杉!!!


ラグりまくって、コラの方へ行こうとしてたので
転進するはずが・・・・




更にコラに突っ込んでしまった!\(^o^)/


もちろん
フルボッコされました!><





んで死に戻って(昔の地図の)U14辺りまで来た時に
CCU陥落。

また聖戦参加証もらえなかったんだぜ!


orz



なんちゅーかCUやわすぎるです。



NPC殴るヒマないとかどういうことだっo(`ω´*)o





で。





LAはウチのギルメンの


ジュノスでした~~~~~~~っ






ヤッフ~っヽ(´ω`)ノ










でも適正防具が消えてしまったらしく
いつもより柔らか仕様だったようで、頑張ってたんですが
落ちちゃいました(´・ω・`)

でもナイスLAヽ(´ω`)ノ








それともしかしてコラが南下してくるのって
アクの誰かがちょっかいだしてんのかなー?
もしそうならちょっと困ったさんですねえ。
ベラコラ同じように攻めたいので
コラだけに固執するのはちょっと・・・と思うのは
2鯖アクゆえでしょうかね。

まーそんな人らがいるかどーかしらないけどなwww







その後、今日は2次会に参加!

中央確保しに螺旋から順次制圧。
といってもベラコラ連合に押されて一度は南口まで戻される。
その後じわじわ押していき、螺旋確保、螺旋下確保、中央前確保。

螺旋↑でコラと戦う組と中央からBCUまで追撃に行く組と分かれ、
気がついたら、いつの間にか来ていた螺旋下のコラにぬっころされ、
螺旋↑からアクが援軍にやってき、
今度はベラが現れ、アクを押すという展開。


楽しかったな!
やっぱRFは対人ですね~。














その後DHへ!


ギルメンでフルPTで挑戦するも、2人ほど回線落ち。
スト2他ヲリの組み合わせだったんですが
すいすい~っ♪
楽チンでした。
前より楽になってる気がするのは気のせいですか?w


あとですね。
PTボーナスってのが入ってました。
DH~





debuffが柱にも有効なので
ヲリの人にレイジとグレのアシッドかけてもらってました。

ただまあ・・・。










柱にネットはいりませんからね?w












ワロタw









で、最後は俺が東を選んだら
ニセモノでしたああああああああ><



うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。







オレノセイジャナイヨ?







1鯖の人でレリック武器出した人いるのにぃ~っ
ウラヤマシス・・・。


いやまーテストだから正式になったら消えるんだけど
羨ましいんですっ
















今朝。


ぺこさんがエレメUPグレやるぞ~っとか言うんで
サブヲリが持ってたエレで挑戦!

20/20のヒューブレで挑戦したんですが、手数料は1回で8M。

1回目。タリック消える
2回目。タリック消える
3回目。タリック消える
4回目。宝石消える
5回目。宝石消える


宝石切れのため、終了w






結構なお金使っちゃったのに成功せずwww





(´-`)y━~~~ <テストでよかったよ、ホント














今朝。



ギルメンが掘りに行ったのかな?
その時、中央でコラに襲われたって言うんですよ。


で、それはもう行くしかないって感じで

俺とぺこさんが鉱山へGO!




でも@1発で殺せるって時にうまくブロックされたり逃げられたりで
とうとう殺せず。


やっぱ足止めないときついね。

残念(´・ω・`)








俺?

フィアースブロックされた/(^o^)\







まあ朝10時くらいにウチのギルメンが3人もいるとは
その襲ったコラも思うまいてw

実はもう一人、むかってきてたんですがねw






追記。


昨日のイベント。
なんかよく分からんかったのですが
コラが1位ベラが2位アクが3位だったもよう。

でも誰も姿を見たとかいうのは聞かずw

なんだったんだろう・・・。
スポンサーサイト
2007-04-17(Tue) 10:56 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


