プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あふうっ
[20070418]
ああ、そろそろキツイっすw







GM見たよ!見たよ!


ダメオンRFで初めてGM見ました。
43防具だが、階級はACEっぽいGMさん


みんなに声かけられてたけど
なんかテンプレみたいなこと答えて
忙しいから~っとトンズラ。
他にも2人見たな~(´ー`)y━~~~
なにやってたんだろ









聖戦。


開始前に既に始まっていたっぽくて
よく分かりませんでした~ヽ(´ω`)ノ


気がついたら螺旋で戦闘開始!
俺も螺旋に行ってみると、ベラコラ両方と戦ってたw
両方敵に回してもいいことないと思うんだけどなあ・・・?


しばらく螺旋で戦闘し、撤退。
ACUに戻る。

その後CCUに突撃!


あっという間にオワタ\(^o^)/




今日はちゃんとホーリーなんだらげっと!


しっかしほんと終わるの早すぎて困るw






昨日、今日に引き続き
最後の方はランカーさんのCUHP報告ない気がする。

ラグが酷いのか、落ちてるのか分からないけど
いつも急に終わるのでビックリするんですw












そして、とうとう。


俺がギルマスになっちゃったおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



俺ギルチャですっごいうるさいのでどうかな~?と思ってたんですが
いやまあテスト期間の数日くらいなりたいな~と言ったら
みんな投票してくれましたw

優しい!!






そんなわけでドーン!
ギルマス装備しちゃったんだぜ


ぶっさwwwwwwwwwww

虫みたいだ、コレwwwwwwww






センス悪いですよね。マジでw






まあギルマスとして

崇め奉りたまえ、諸君^w^








とりあえず俺の勇姿を見にみんなが周りに集まるの図
人気者ってタイヘンだよな


散々罵倒浴びせられましたがねっ
いやまー上記で自分でも書いてる通り
ギルマス服はぶっさいので、しょーがないな!w












あとは~~~~


そうそう!
ショッカー(元Aegis)の人らに誘われて、
BD行ってキマシタ!

特攻からスト2ファントム1参加。



ヘラが出来ないそうで
8人フルPTでGOGO!

いきなりテンダネスさん落ちるw



フェイクさん50グレでdebuffしまくりヽ(´ω`)ノ
イイネイイネ~

しっかしなかなかヘラー削りきれないw
ヒールすごすぎ。

50グレ使ってんだぞ?w
スト2人最初から全開オフェ飲んでるんだぞ?w
lv50イパーイいるんだぞ?w



でもかなり時間かかってヘラークリア!



lv50以下の人がヘラークリア出来ないんじゃないのか?という
ささやかな疑問を残して、他BDをやる。





他は特に変わった感じしない。




スナもTCもヒールないしw
TCブロックするけど、ヒールされるよりはマシw


殲滅で一番楽だったアナボラが、
殲滅数増えてちょっとメンドクサクなったかな。
現在はノルマ300に変更。


でも火力も防御力も高いショッカーさんたちと一緒だったので
楽だったのか、どうなのか判断つかずw









ひととおり、全てのBDをクリア。


誰かの報酬でインテ防具出てました。

あと、なんだっけ?
スナかTCの報酬で設計図だかなんだか出るようです。

~~の破片とかもあって、
それを使って武器が出来るようですね。
トレードも落とすのも無理なようでした。






自分の報酬は中宝石でした(*´ω`)












今朝。


マントカッコイイけど・・・。

みんなつけてると、きんもー☆
















まーこんなとこ?
なんかだんだん適当になってきてる気がwww

気にしない気にしない~♪
スポンサーサイト
2007-04-18(Wed) 11:39 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


