プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

テスト終了~?
[20070419]
楽しかったデス。

いっぱい落ちまくったりアイテムロストさえなければ^w^




正式RFに一抹ところか大量の不安を残しつつ、
昨夜最後の聖戦へ。




というか、データが2/28のに撒き戻ってまして・・・.


服は別アカが持ってるし、1PC2アカ出来んからギルメンに
頼んだりして
でもギルドも消えてるし、めんどーで
ランチャ服移動は無事済んだけど、遠隔服の移動忘れてたりとか
何と言っても、









マントが消えたのがツライいいいいっ










もう俺、
マント無しの生活に耐えれそうにありませんw






⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
出来ないのがこんなにツライなんて・・・。




てか、速度遅いのが嫌いなだけなんですがねw










聖戦。


アイテム移動とかしてたら、遅くなったんですが
既に聖戦は始まってます。

鉱山へ行くと、既にベラがCCUへ雪崩れ込み。

あ~なんかヤバそうw

とランチャ装備でのたもたCCUを目指す。





CCU到着したのはいいが、NPC殴ろうとしてる間にオワタw

しかもベラ勝ちでしたorz





まあテスト期間はアク勝ちまくってたのでいいんですがねw








その後、2次会参加。

螺旋下からBCUの間を押し合いへしあい
タノシスヽ(´ω`)ノ


てか、データ撒き戻ったおかげで金銭的余裕が出来たのか
黒の多いこと、多いことw



螺旋下の入り口にて捨て黒封鎖されたのは笑いましたw





機甲が邪魔で奥のベラタゲれ

NEEEEEEEEEEE!









というか。
テスト入って初めてコラと共同戦線はったんですが。





アニムスUZEEEEEEEEEEEEEEE!






移動しようと地面タゲったらイシスとか
ベラタゲろうとしたらイシスとか


うざいにも程がありますよ?w






いや、まだイシスはいい・・・。















パイモンはなんだっw















邪魔以外のなんでもねえっ!w






なんという嫌がらせ?w









まあ今更マント作る気になれないし、
やることもないので
ある程度ベラと戯れて早々に終了ヽ(´ω`)ノ


正式が楽しみです。







ああ、またダウンロード聖戦あるんだっけ?┐(´~`)┌
2007-04-19(Thu) 10:05 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


