プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

廃人生活の終わり
[20060212]
昨日夜中の2,3時くらいまでPTやってたせいで
朝聖戦起きれませんでしたorz


ギルメンがあと数%でlv43になるとのことで、手伝おうと1時半の船でイダー入りするが
着いたら既にレベル上がってました(´・ω・`)

ギルメンの地図クエを消化すべく、3人でしばしチュティ血祭りするもゲット出来ずに諦める。

途中でみんなバラバラに行動開始。

昼聖戦が始まり、2時30分くらいに地上に戻る




俺視点な昼聖戦


指揮官あり。

今回は途中参加です。

死に戻りはフェンス集合とゆー指示が出てたので行ってみると5人だけw
徐々に増えたので装甲車まで移動。
すると遊撃の帝国貴族ギルドがいたので合流。
抹茶報告で北の遊撃組と連携とって行こうと思ったら、
貴族さんが出発してしまうものの、用意が出来た北組も少し遅れて突撃。

そして突撃組全滅する。


といいますか、ウチのギルドが聖戦ベラゲリラするせいで
集中攻撃されるのですorz
真っ先に狙われますw


今度鉱山に戻ると死に戻りは西口、と言っていたが、ベラ本隊が来て蹴散らされる。
指揮官が慌てて北口集合というので行ってみたら自分含めて4名w
それを抹茶で報告。
その後の死に戻りはフェンスに集合と変わってました。

「この人数じゃ遊撃にならないね。戻ろうか」と言う人がいたので
/マップ うーん。フェンス組とタイミング合わせれば・・・
と答えたら、白茶じゃなく抹茶で発言してましたorz
慌てて「誤爆」と言ったが、
「もちろんフェンス組とタイミング合わせますよ」と苦笑気味の指揮官の発言が。

いやあの、白茶で言ったつもりだったんですよーーーっ(*ノノ)



とりあえず4人でBCU方面へ、との指示が来たので、コラ集合地点でもあるI10へ集合。
途中ベラに見つかってましたが気にしませんw

そしてBCU突撃指示が出ました。
この段階でBCUが残り30%ほどに。

撤退の指示が出て、下がります。

半分ほど気付いてない人がいてランカーさんが種族チャットで撤退指示復唱。
BCUの南で待機。

アク本隊が防衛捨てて西口に集まり、コラは北口で待機とベラ攻めの大詰めです。

指揮官の突撃指示でアクが一斉にBCUへ突撃開始。
自分もCG出して攻撃です。
その頃、コラも突撃指示が出たもようで北口から移動開始。
ランカーが統制HPのカウントダウン開始され始め、残り15%ほどになった時、
コラが来ました。
自分はbuff切れしたのでCG解除し、スキル1レベUP3つつけてbuffかけてたら
知らぬ間にBCU落ちてましたorz

BCUから走って中央へ目指す道でみな花火上げw
自分も激しく上げる。
一応追撃の邪魔ですw
そして、チップ取得者が帰還使って一度撤退したらしく
南西門から来るという抹茶報告。
すると螺旋下で迎撃!と指示が。

これは螺旋から来るように見せかけてるのかと思ってアクは数名を中央入り口に残し、
螺旋下でベラコラと戦闘開始。

チップ取得者が
「南西から来たですが、中央はどうなってます?突入してもいいですか?」
との発言に
「え?螺旋じゃなかったの!?」
素で勘違いしていたらしい指揮官の発言がw
とりあえず戻ってみたらベラコラ1づつしかいなかったのでその旨を報告。
来るなら今ですよ~と抹茶してみる。

で、見事成功!!

また花火大量に上げ上げw





その後、花火集めして廃人生活は終わったのでした。


つか、今回はそんなに廃人じゃないね。

2006-02-12(Sun) 23:56 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ういーす from 狼眼

    色付きの文字
    ここ初めてだね。こんちわん~何でか多忙な狼眼です。
    お、誰か43なったのかな?
    さっそく祝いにいかないとw。
    ラウトさんも頑張ってねー

    2006-02-13(Mon) 11:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ちわ!
    ずいぶんとお久しぶりですね~。

    実はまだ42です。
    まだ46%です。
    だいたい1日15~20%くらい稼いでますかね。
    イベント期間中には無理っぽい気がし
    て仕方ないです( ´Д⊂ヽ

    と思ったら誰かがレベル43になったって話ですねorz

    ぺこみんさんですおー!ヾ(*´∀`*)ノ

    Rognerさんも既に43ですし、撲滅さんにいたっては44ですよ!!
    みんな早すぎですよ・・・


    んでもって、たまにはRFの方にも遊びに来てくださいねー
    待ってますよ! (`・ω・´)




    2006-02-13(Mon) 23:36 | URL | #d3xRQPUk [ 編集 ]


  • |ω・) from ぺこ

    夜聖戦でめずらしいことが起こったよ。
    CCUのHPが0%になったけど落ちなかった。なんか小数点まであるらしくその手前で止まったみたい。
    みんな戸惑ってたよw

    2006-02-13(Mon) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ああ、そうらしいねぇ。
    2ndキャラに堀り放置させてたんだけど、そんなことになってるとは露とも知らず、
    寝る前にまともにログ見ずに落ちちゃったですヨ><

    そんな面白いこと、参加したかった~~~~~っw

    といいますか、いつも落ちた時にカーン!って出るじゃないですか。
    それなかったんですかね?
    ランカーのカウントが0でも統制が落ちるまでは叩くべきだと思ったのですけどねぇ~。
    というより、昼聖戦出てて思ってたんですが、カウントは1で止めるべきじゃないですかね・・。


    2006-02-14(Tue) 13:41 | URL | #d3xRQPUk [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/23-7a1b54cd

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


