プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

最近昼聖戦はサボり気味です(´・ω・`)
[20070516]
まあブログもサボってたわけですが^w^






旧2鯖の時の昼と変わらんしなあwww




というか

朝アクTUEEEで昼はアクレイプ、夜もだいたい2国攻めって・・・
他鯖の人は新鮮でしょうが、元2鯖民としては
前となんら変わらないですww



それにスキャナ取るのメンドクセーだし、聖戦すぐ終わるし
防衛してもあんま守れないし
聖戦に対して昔ほどの楽しみを見出せなくなってきてますね。








だもんで、昼は


火山PTで篭ってたり、

サブキャラ育成したり、

リアルで昼寝してたりw


だったのですが。



昨日は呼びかけもあり、PT組んだりしてたようでして
サブキャラで黙々とやってたんですが
元聖戦厨な俺としては、頑張ってるな~と思うとついつい
出たくなった訳でw


数分後には鉱山に立ってました(*ノノ)








昼聖戦。


指揮官あり。


どうもアクはCCU攻めのもよう。
聖戦前から移動し、すでにCCU南のバリケードで戦闘。

しかしなかなか進めず膠着が続く。


そのうち、コラ2・3人が組んで後ろからアクを1人づつ殲滅していくと
前からも押されたようで、やがて崩壊。


指揮もACUに戻って防衛指示です。



ところが
しばらくCCU南のバリケードにはりついて偵察していたのですが
今日は何故かコラの動きがなく、
少数のコラが落ち着きなく周囲をウロウロ偵察する程度。



再びアクがCCU目指して行くものの、今度はあっさり
押されてしまい、再びACU防衛。



コラ大量に南下。





しかしアク防衛は結構有効だったもようで押せていたようです。




今日は珍しくベラが東口へ。

で、CCU攻め。
まあ防衛の少ない方のCUでスキャナ拾いですかね。



それを聞いて、アク指揮官が再びCCUへとの指示。



しかしすぐにコラが防衛に戻り、あっさりベラ排除。

そのまま東口→螺旋上→南口→ACUへと攻める。



ベラ螺旋の集合→ベラの一部?が東口→ACUルート。





で、LAは結局ベラでした。


まあACU落ちでしたが、
いつもと違ってただレイプって訳じゃなかったので
楽しめました。



こーゆーのなら毎日出るんですがねえw







CCU南バリケードで戦っている時に、
よく2人組みとかのコラが後ろから各個撃破してくるのですが
なかなかウマいですよね。

アクも同じようにACU攻めのコラの横、もしくは後ろから
攻撃してみたいですね。

いつも真正面で受けてるので、
そういう頭ひねった行動をやっていけたらいいんですが
なにぶん、アクが少数だとコラのアニムスは脅威でして、
なかなか実行出来ないのがツライところ。





と久々に更新してみた。
2007-05-16(Wed) 16:38 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


