プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昨日は
[20070519]
聖戦後のゲリラが非常に楽しかったw







旧2鯖アクの人が指揮官だったんですがw


指揮自体はよかったんだけど、昔と違ってレーダー使えるので
アクの動きがモロバレなのが残念だった(´・ω・`)

あと、バリケードのせいで敵CUを通りこして
北上して逃げるとか出来なくて
アクらしい強引な動きもやりづらくなってるしね。







新仕様に一番慣れてないのがアクかすら?
って気がしてならないですw








聖戦終わってからゲリラ封鎖っぽいことしてたんですが
だいたい20人くらい?
最初はもっと人数多かったんですが動いてるウチにどんどん人数減っていって
残ったのはほぼ旧2鯖民だったのがワロタw


やっぱこーゆーのが好きなんだなーと思ってみたり。



指示見逃さないようにってクセが染み付いてるのかもシレナイですなw









でもね。
やっぱ今の抹茶の色は見づらいんですヨ!!!

んで、ですねっ
ギルマスのギルチャ発言はランカー色に似てるんですよ!

ギルマス発言そんなに目立たなくていいと思うんだが・・・。



「はいはい注目!!」ってことなんでしょうか。

別にいらなくね?( ´_つ`)








そして初めて見た代表チャット!w
代表茶~



それっきり見てません( ´_つ`)


確かに見づらい(´・ω・`)







そしてパイモンだらけ。
ぱいもんぱいもんぱいもんぱいもn



息抜きにコラ娘(*´д`*)ハァハァ
かわゆすヾ(*´Д`)ノ



そういえば中華。
中華行列その1


俺も追尾してついてってみる。

中華行列その2



どうやら目的地は神殿のようです。

もちろん後でラウトになってぬっころしてきましたヽ(´ω`)ノ

あ、ちゃんとコレ全員にwisして確認とってます。
素無視されましたが><
無視したら殺すって言って殺したので何の問題もないですね^^









あ、あと、5月1日くらいにGMになってました。
遅いですねorz
20070519140223.jpg





今回無駄にSS貼っつけてみました。

2007-05-19(Sat) 11:45 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


