fc2ブログ

プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

もふ
[20070525]
最近自分のブログを開くのに妙に時間がかかります。

見てる人はそんなことないのでしょうか?


どうにもいらちなので、開ききる前にやめることが多々w

ブログデザイン変えたらいいのかもしれないが
このデザイン気に入ってるので
変えたくないんだよなー( ´Д⊂ヽ

他にいいのがないし・・・お困りさまです(´・ω・`)





ここんとこ毎朝1~2時間くらい魅惑で金策してます。

んが。


Lv49ってほんと金策ツライです。




なので現在、金策専用スト育成しているわけですが。




まだlv33(ノ∀`)




つか、真面目に熟練上げしてるのが悪いのだろうかw

せめて39盾が持てるくらいの盾熟練が欲しいのですが
まだ23くらい。

(´・ω・`)











とあるエランにて。

50弓持った人が4人固まってたのでついw
20070525115252.jpg





エランデーの昼聖戦後の部で

ロックジョー
タラベン
目玉2匹
樽みたいなの(名前忘れたw

樽みたいなヤツw

↑テカりすぎだと思うのです。





32人で計5匹食ったですヾ(*´Д`)ノ



C武器が3つに準神回避、他いろいろ出て

分配もほどほどに(゚д゚)ウマーでした。





人数少ないと分配も多くなるのでいいですね~。





ちなみにC50シャープ銃(緩和-5)が出て、
前から俺が欲しい!!!!!って思ってたモノなんで
落とそうと思ったんですが
メインキャラは○Mしか持ってませんでした。
別アカのlv5キャラにお金持たせてたんですが、具体的にいくら持ってるか不明w

なので強気に出ることが叶わず・・・






負けちゃいました(´・ω・`)(´・ω・`)










くそうっ 

自力で作るからいいもんねっ o(`ω´*)o















誰かNホラバルくださいorz
スポンサーサイト



2007-05-25(Fri) 11:54 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索