プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

チューカ
[20070530]
最近イパーイです。


というか前よりT鯖がNormalでいる時間が少なくなってるのは
C鯖G鯖の中華が移動してきているからでしょうか?w

11時くらいにC鯖G鯖がNotmalの中、
T鯖だけがBusyですw






とある日
「213に中華いっぱい」
という全体茶が流れる。




しゃーねーなあ。



嬉々としてサブ育成を放り投げて
メインのラウトに。



カオス飲んで213周辺うろうろ
墓地までGO!GO!

それらしいのに片っ端から声かけて
全部無視されたので全部ぬっころし。

ついでに前進前行って中華狩り狩り。

不毛へ行って中華狩り狩り。







あーそういえばベラコラの中華の名前はあるのに
アク中華はあんまりないな~ってことで
調査開始。


だいたい中華ってPBルートでよく見るので
神殿。祭壇の南の中華街。前進周辺。
213周辺。
スナゲ。墓地。
スナゲから117入ったトコロ。
イダーではアク発着場出たスグのトコロ。

が自分のよく知る中華スポット。

でも最近レベルが上がったのか、
213全体に生息してる気がしますねw















で、こないだまた中華お掃除してたら。





チューカ氏:アホが お前 




と言ってくるんですよ。

自分は事前にwisを送り、話しかけてからしばらく時間おいて
返事返ってくるのを待ってから殺すので
誤殺は少ない方だと思うのですが、この人は素無視です。

返事しないと中華認定しますよーって言っても素無視。


最初は本当に日本人で抗議してんのかなー?と思ったけど、
どうにも違和感がw


そしたら。














チューカ氏:お前たちな~~シバクゾ





俺に倒されて死んだままwwww











あんたがシバかれてますがな!!!!11!w








早くシバいて欲しいものです。

また容赦なく俺がチューカ氏をシバきますがね?w







で、俺が


ラウト:早くシバきに来てくれ


って言ったらですね。

更に。















チューカ氏:お前 まっどけ









まっどけってナニ????w






どこの日本人ですかwwwwwwwwwww


でもいくら待っても来てくれませんでした(´・ω・`)

マチクタビレター

















そして、今度はBOT中華軍団たち

中華狩りの人に対抗すべくアカネになったチューカ氏がピンインを。

20070530101022.jpg


SS撮った時はまだ赤くないですがw










そして中華ハンターなハコスカ氏が立ち上げたwikiをここに。

確認された中華のリストです。


RFonlineZ 環境大臣wiki





アクだけでなくベラコラの中華の名前も書かれてあります。

今はハコスカ氏だけしか書き込みできないようですが
これを見て、誤殺しないように中華排除していきましょう!!




と思ったら現在パスがかかってるもよう(´・ω・`)

と思ったら、ただ単に繋がりにくいらしい(´・ω・`)





orz

2007-05-30(Wed) 09:47 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


