プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

チューカその2
[20070611]
ベラ中華。

ウワサでは大量にいるとかいないとか。




しかし統合されて少したった頃、
ソルス行ってマントで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてただけで
叩き落とされ、
なんもしてないのに殺そうとしてくる低レベルに萎えて
もうベライカネって思ってたのですが、



先日ギルメンがベラっ娘育成しており
お金がなくて買えなかったフォースコアを買ってあげようと
おいらのベラっ娘で行くことに。


スペチャンドラだったベラっ娘をSEGA最後にARにしたまま戻し忘れ
レベリングする気力をなくして放置してたんですが、
アイテム買うだけじゃなくてついでに動かしてみた。




そーいえば黒機甲って金策いいらすぃー?




よし。1ダメmob探してみよう!



と勢いこんで旅立つ。




ソルスの採掘場に行ってエースmob殴る。






おw 1ダメだ!



狩り開始~♪












でもなんか周りに中華っぽい黒がいるんだが・・・w







と思ってもにょもにょしてたら
ギルメンがHQで中華に邪魔されてクエできないとのこと。


よっしゃ!今こそショボ熟練なオラのベラっ娘が
人の役に立つチャンス!とばかりに
いそいそとお手伝いに行ってみる。



そこにたどり着く前の道には・・・・








中華中華中華中華ーっ!





アクHQの中華も最近増えてうんざりしてたんですが
そのはるか上の行く中華の数!w

1つのmob狩場に中華が10人くらいwww










いやあ

あれにはびっくりしましたねw













これは・・・新規さんがもしいたら
この光景も萎えるだろうが、クエ出来ないじゃんwwwwww

て状態でした。







もちろんウチのギルメンも横殴りされまくって
クエ消化出来ず、ムカムカしてたようです。






よーしよしよし。


借り物の(ぇ 40杖でクエmobリンチ!

クエ消化を助けます。

油断すると中華に殴られるんですがねw






なんとか達成し、嫌がらせに中華が殴ろうとしてるmob全部横殴り

lv40キャラだからドロップしねーしwww


中華なんて ( ゚д゚)、ペペペのペッ です。














そして昨日。

ギルメンがベラ中華狩りに行くってんで俺もついて行くことに。

上記のようにベラ中華UZEEEEEEEEEって意識があるので
ぼっこぼこにしてやんよ!( ´_つ`)



ギルメン3人でソルスを徘徊。






ベラって結構中華っぽい名前の人が多くて判断つかねーよっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


お困り様です(´・ω・`)








とりあえずソルス北口から中華が出てくるってんで
待ち構えてたら

中華10人くらいわらわらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





なんかゴキブリみたいだった・・・。

あまりのショックにSS撮るのを忘れる。
中華狩りは忘れませんがw





中身入ってたのか、何人かぼっこぼこにしたら
慌てて逃げていきましたw

しばらく北口はりついて中華狩り狩り(*´ω`)

出てこなくなったので違う出口に移動w

今度は東口辺りを強襲しようと行ってみたら、中華トレイン発見!w
後ろから1匹つづ殺していき全滅ヽ(・∀・)ノヒャッホイ!





今度は東口からベラ中華がわらわらとw
ほんとに気持ち悪いくらいゾロゾロいますネーw
全て排除して、東口封鎖w

コラの中華狩りの人もいたかなー。






またしばらく出てこなくなり引きこもってるので、
ウロウロしながら見かけた中華を狩り狩り

ついでにアナカデにも行ってみる。



中華狩りのアクの人とすれ違うw









んでもって一番のお目当てである中華黒いねえよっ







しょうがないのでアナカデの出入り口まで行って、
ショボ中華殺しまくり。

ウロウロしてみるものの、中華すらほとんどいなくて
またソルスに戻る。

東口行ってまた中華殺してたら





今度は・天とかいうのが出てきた。


ちょと硬い。





しかもバサカのクラススキルで足止めしてくるじゃまいかw




中華のクセにナマイキだぞっヽ(`Д´)ノ








中華なバサカに殺されるほど落ちぶれちゃいねー!w




とりあえず弓スキル連打とスト立ちスキル連打でぬっころ。


パニなギルメンもいたので楽々排除。
















ということを2時間くらいやって貢献が250くらい増えました(*´ω`)


ヒマつぶしにはイイカモネー
2007-06-11(Mon) 01:09 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


