プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やっと・・・!
[20070707]
ずいぶん久しぶりの更新です。
SNSにはちょこちょこ書いてたんですけどね(*ノノ)
やっぱあっちのが気楽でいいなーw
こっちを書く時は下書きしたり画像加工とか少しメンドクサイです><

そんな感じです
こんにちは








ええ。更新しなかったことのでっかい理由は

そう。







50達成までは更新しねえ!



と固く心に誓ったせいでもあります。


つまり、ここに書いたってことは。







達成しましたー!!!!!!!!



ヽ(・∀・)ノヒャッホイ!







やっと・・・やっとだよ、ママン





でも達成日は7月3日w
ブログ更新するのが('A`)マンドクセ だったのは内緒w





今年1月からずーっと49だった訳ですが・・・
SEGA最後の年はずっとサブ育成ばっかしてた訳ですが・・・
RFZになっても金策キャラとか育成してた訳ですが・・・


6月中旬、60%過ぎた辺りからやっと本気モードにw



エンジンかかるの遅いんです><










それでも1日にだいたい2%~5%ちょい。
少なめですがコンスタントに稼いでました。


釣りすると削り経験値が少ないのでどうしても少ないことが多いです。
しょうがないんですが。


でも最後は俺が50になるまで釣りしてあげるって
感動モノノ優しい人がいたのでCG展開させていただきましたっ

50寸前のSS
50寸前



でも50なった瞬間はSS撮り忘れwwwww




肝心なことを忘れてます(*ノノ)











ちょっと愚痴w


RFSNSの方にも書いてたんですが

火山PT行くと釣りする人が少なくて、2,3時間連続釣りとかしょっちゅう。
最後も96%とかなのに長時間釣りやってましたからねw
まー眠気覚ましになるし、楽しいから釣りするのはいいんだけど、
連続でやって疲れても誰も交代してくれないのがツライ(´・ω・`)
せめて1時間で気楽に交代してくれると
もっと気楽に「釣りするぜ~!」って言えるんだけど、
1度やったらずっとやらされると思うと、
率先して釣りするのが嫌になりますw


そう・・・。





ストCGばっかやりすぎなんじゃ!!!!!w



たまには釣りしろ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!






いえ、もちろんちゃんと釣りやってくれる人いますよ?
でもねー
ほとんど黙ってCG展開したままって人が多くて
精神的につらかった・・・。
経験値が増えないことよりそれが一番つらかったw



まーソンナ状況とももうおさらば!ヽ(゚∀゚)ノ







といいつつ、
サブヲリも50にしたいのでマッタリ目指したいところ。





というわけで50服です。


50ランチャ服


50遠隔服



白ってことで色あいはなかなかカッコイイんですが
50服の中では近接服が一番気に入ってるので
早くサブヲリ50にしてえですw









あとは中華とか。
中華その1


中華その2


なまいきにもオサレなカッコしてる中華がいたり
ナマイキだっ o(`ω´*)o


えーと、頭が45で腰が43ですかね。
てか、よく見てみて驚いたんですが
もうlv45かよっ













あとは野良PBPTで遊んでみたりw

赤服いいお

赤服にミサランです><

赤服いいね~(*´ω`)




なんて久々の更新でgdgd書いてみました><

2007-07-07(Sat) 15:42 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


