プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

またもやギルマスがっ
[20060213]
朝からPBです。
最初はウチのギルドから2、違うギルドから1と3人でしたが、
時間が立つにつれウチ3、違うギルド2にの5人に。
この人数にストライカーがいますので、中立PBも狩れます。

で、いろいろ偵察してHQのヴァイスブロックランカーと
117のリザードカーンを狩ることに成功
ま、お察しのドロップでしたorz






そのPTのままイダーへレベリングすることに。
適当にそこらの人を拉致してフルPTにw
そして聖戦前までやると、PTに残ったメンツがそのまま聖戦に出撃



俺視点な昼聖戦

指揮官あり。

本日はギルド外の人も入っての聖戦ゲリラ。
まず、開始前からBCU付近にひそみます。
聖戦が始まり、指揮官もやっと決まったのですが、とりあえず
BCU突撃。

1・2%ほどしか削れませんでしたorz


この時に真っ先にギルマスが死んだのは内緒ですw

NPCは皆でタゲ合わせて倒しましょう!
ね?ギルマス!!www



アク本隊がCCU攻めでしたので、BCU突撃後、北へ集合します。
集まるのを待ち、アクがCCUへ突撃してる最中に突撃!
今回はいつものラストアタック中ではなかったので
一旦撤退!との指示に合わせて撤退します。

その頃、コラがACUへ行っていたらしく、ACUも少しづつ削られていきます。

指揮官はベラの動きが気になるらしく、螺旋の状況を聞いてから、
再びCCU突撃指示。

ランカーのHPカウントダウンが始まります。

ガシガシ削っていきます。

PTの誰かが、2になったら全員でスキル攻撃!と言ってくれました。
ギルメンは10%くらいからスキル撃つのを我慢してた人もいたようですが
自分は1回くらいいけるだろうと撃ったらディレイ間に合いませんでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


シスチャを入れ忘れ、誰が落としたのかわからなかったのですが。
なんと。






またまたギルマスがチップゲットですよおおおおおおおおおお!?




ギルマスが今度は死んでなるものかと、
わっせわっせと走って行きます。

誰かがニンブルをかけてくれたらしく、
護衛を置き去りにしてわっせわっせと走っていきますw

東口→螺旋T字→螺旋下→中央というルートだったのですが、
ギルマスが螺旋降りた頃には中央はアクが制圧していたようで
安全でした。


悠々と通路を下り、伝達成功!


今度は緑に光るギルマスを見る事が出来ました!!ヽ(´∀`)ノ
20060214012456.jpg






そしてパパが出てからSS撮影会開始w
20060214011851.jpg






その後チップの光を放ちながらイダーで再びレベリング。
イダー行きの船の中ではいろんな人がお祝いを言ってくれ、花火を上げてくれます。
こういうのっていいですよねー。


そして、イダーに着き、再びそこらの人を拉致りまくり。


気付くとlv44が3人、lv42が4人という高レベルPTで
みんなが熟練上げするとか訳分からんことしてましたw


あんたら経験値UPイベント期間ですよ!
なにやってんだ!
と突っ込みたかったですが、


自分もランチャ熟練上げしたり近接熟練上げしてたとは言えませんとも!

ええ、すいません。
調子に乗ってやってましたorz
2006-02-13(Mon) 23:20 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/24-d423f79a

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


