プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

なんだかな~
[20070909]
最近メインでよく聖戦に出てます。

ばったばたと死んでますが(‘A`)



自分のプレイヤースキルなさすぎで泣けますねっw




封鎖戦でも、北口までコラ追撃したのはいいのですが
外でコラ本隊とぶつかり戦闘が始まりました。

その時はアクベラが押していたのでCG展開じゃあっと
SCをポチっと押した瞬間
コラが押し始めたwwww



俺\(^o^)/オワタ





まだSCに指がある段階で
即、そう思いましたともwwww



ええ、予想通り、すぐ死体になりました(*ノノ)








そういえば昨夜の封鎖戦で何故か急にベラ大量に殴ってきたのが
気になる・・・

PKもMPKもLKもしないいい子ちゃんなんで、
なんでだろう?



その前にコラ殴ろうとしてベラ殴ったせいか?w

数発殴っただけで、気付いてすぐタゲ外したし、
相手も死んでなかったんだがな~@@;



タゲり間違いとかみんなあるもんだよな?

実際、今日コラだけなら死なずに済んだところを
ベラにしつこく殴られてトドメさされて死んだわけだが、
まーよくあることだから
俺自身全然気にしてなかったんだけど。


なのでちょと気になる・・・。


ちなみに他のアクの人は殴られてなかったo(`ω´*)o
いや、ギルメンは殴られてたからウチのギルド??
うーん、謎。


俺が気になるだけなので、どーでもいい話ですがw


ベラ抹茶でなんか流れてたとか知ってる人は教えてクダサイ!><
















今日はエランの日


でしたが、あまりにも参加人数が多いので

やめて、野良PBへ行くことに。





高火力の人はエランかDHへ行っていて、
人数も少なく火力も低めの野良PTでした(´・ω・`)



それでもなんとか頑張ってHQ食い、213食い、117へ突撃!

するとエランのオークが聴こえるじゃないですか。

それもエレメ!

うらやましい限りです><






で、主催者が。



主催:117で神出して抹茶で叫びたいw

と言い出したw



↓こんな感じ
抹茶で叫びたいw



ああ、確かに出たら面白いな~なんてみんなで笑ってたら・・・・






キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




出たよ!w





神エレ!wwww






その時の様子のSSをw
20070909113852.jpg




ええw 喜びすぎてタル通りすぎちゃいましたヨ!w





BQで神エレ出たんですが
一人落ちて火力きつくてかなり時間かかってたんで
ぺらぺらとギルチャでそのことをしゃべってたから余計ワロタw







いや~~~~
普通に神エレ出るよりかなり嬉しかったですw










今日の昼前PBでまた神エレ出たようですw
いいのう・・・

そういえば今朝もまたアクでレリック出たらすぃ。


その運俺にもよこせっo(`ω´*)o
2007-09-09(Sun) 11:51 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


