プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大型アップデートキタネ!
[20070915]
いろいろとまとめて。


アップデートくる前のDH中の全茶にて。
20070915104509.jpg


ネタバンザーイ!




























アップデートが来てまずはなにをしたかって


魅惑で50クエ開放のアチャ50匹狩ってました( ´_つ`)






その後、ようやくw

スト待望のっ

CG展開出来る50ランチャー



アケロン製作ですよ!!!!









何回挑戦したか数えてませんが、とりあえずビーム4セットくらい使用。


ノーマルアケロンs5を1つ( ´_つ`)



インテなんて夢のまた夢でした( ´_つ`)








とりあえず課金の超タリはNが出やすんで、買ってテキトーにつけましたw

ただねえ。
Nだとインテミサランと数値が変わらんのが・・・orz




アケロンのC武器マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー













ついでに赤CGも実装!
20070915114140.jpg




攻撃型のアタックエポカルCG

攻撃40% ←ACGと10%しか変わらずorz
HP/FP10%
防御10% 
命中+20


防御型のディフェンスエポカルCG
攻撃10% 
HP/FP20%
防御40% 
命中+20



でも4.5mです。
今の俺には1つしか買えませんでした。


どんだけ貧乏な俺っw




頭の上の黄色い輪っかはギルマスの印らしいです。
ウチは現在3等級なんで攻撃力+5%防御力+5%らすぃ~です。
これって等級が上がるともっと数値が上がるらしいですね。
どうやったら4等級になるんだろ?w

(´・ω・`)?













聖戦が変わるカモシレナイ
「核」導入!



核喰らって後遺症の緑な俺様

20070915104124.jpg



見た目はキレイです( ´_つ`)




これでバンザイ攻撃で一瞬で終わる、って聖戦じゃなく
いつどこで使うのかってタイミングや読み合い、
駆け引きで楽しそうです。


逃げ惑うのも楽しいです( ´,_ゝ`)






ちなみにCG展開してたら逃げ遅れる可能性がメチャクチャ高いって
一番リスクの高いストな俺です( ´_つ`)












なんか指定タゲとかゆーのもさり気に実装されてますね。

これは野良PB時の時ですがタゲつけた人の上に矢印でます。
20070915113149.jpg



族長タゲとギルマスタゲとPTLタゲが存在するようですが
今のトコロ、PTLしか見たことないな~

あ、族長タゲで族長が遊んでたら代表チャでしかられた、のSSw
20070915113512.jpg





12日の昼聖戦にてはっちゃけた族長
20070915104243.jpg


核撃つ前のはっちゃけ具合と撃った後の冷静さが
たまらんとです。


ユーモアのある族長はいいですね!( ´艸`)





ところで族長発言なのに何故[ギルド]ってついてるのか謎です。
気になります。








税率
20070915104353.jpg


20070915104434.jpg



赤機甲のおかげで
ベラの税率が大変なことにw


50開放クエ中に赤機甲出してる人がいたんでSS撮ったんですが
撮れてなかったorz

でも真っ赤じゃなかったので残念(´・ω・`)


とりあえず3倍早いのかな~?(*´ω`)

















そういえばアクに+7の50B剣誕生しましたね!

20070915105459.jpg




野良PBで持ち主とご一緒する機会があったので
SS撮らせていただきました。

表示バグで何故か盾持ってソード構えてますがw



青味が一層きつくなってます。

でも思ったよりエフェクト強くないですね(´・ω・`)












んでもって人型のmobはしゃべるようになりましたね。

ちょっとうるさいです( ´_つ`)


↓アチャのセリフ
20070915112402.jpg


なにを押したらいいんでしょうか・・・(´・ω・`)?




↓は野良PB中のゲートのスナッチャーのセリフです。
20070915105648.jpg



これに反応して

「助けてー」
「助けてください」
「私には病気の妻と子供が」

とかバカなことを言い出す人多数w


まあ面白いです。











50開放クエ

イダー魅惑
カリアナアチャ 50匹 

火山
ジャイアントババ・ジャイアントクー 各30匹 PTメンバー全員に

エラン
TCスト・パニ 各10匹 PTメンバー全員
TCダークプリースト・ホリチャン 各10匹 PTメンバー全員
デヴィスなんたらw 3匹 PTメンバーランダム

新エリア野獣の森
カンニバル・デモリス 各10匹 LA取った人

新エリア野獣の森・追放者の~
ジュエルキューブ破壊(DHで迷路・クーがいるトコで破壊するヤツ) 
血の印章
破壊の印章
精神の印章
の3種類を拾う
 PTメンバー全員



↓は新エリア追放者の~ の風景
20070915105907.jpg



ついでに地図
20070915112541.jpg


↑の地図の俺の居場所辺りのジュエルキューブは
血の印章と精神の印章しか出ません( ´_つ`)





やっとのことでジュエルキューブ破壊!

20070915110754.jpg

どうもボスみたいなのがいるっぽいのの側にあるジュエルキューブが
3つ出るようですね。
↑勝手な推測w

それとラッキーキューブ(DHでボス手前部屋に出る△のヤツ)だっけかな。
アレ壊したら?分後に出るらしいです。

あと、lv47↑のハイド職必須です。



とりあえずハイドがいないと1日半かかりました( ´_つ`)






ムダに時間を浪費してたことはさておき
2日で50開放出来ました!ヽ(´∀`)ノ











あと、密かに1stキャラのベラっ娘が旧3鯖時のギルドに戻りましたw

やっぱり人の多いギルドは楽しいのですヽ(´∀`)ノ
2007-09-15(Sat) 11:08 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


