プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

そういえば
[20080211]
SNSばかり更新してコッチは完全放置でしたね( ´_つ`)



そんな訳で。
SNS読んだ人には改めて。
ブログしか見ない人には報告!




1月7日にJunks入っちゃいましたーっ(/ω\)

Junksに移籍






しかもっ
特攻のアクティブギルド員ごとっw
ギルド移籍












まあそんな訳で、日々わいのわいのやって楽しんでます(*´ω`)











元Junksも元特攻も
アクティブな人はlv49~lv53と高レベルばかり。

50BDでもいっぱい集まるとギルド員だけで1PTからハミ出ますw
ある意味困った事態ですねえw





昨日は野獣PBがあったので行ってみたのですが
あまりのショボさにショックを隠せず、
八つ当たりにゴースト食べたり筋肉君食べたり


ほぼアクティブJunks勢ぞろい

@2、3名でほぼ全員かな?


ベルフェ食い

あげくのはてにヴェルフェゴール食べてしまいました



オフェればギルドで狩れてしまうことが判明!えぇ



しかしドロップは美味しくないので
やってやったぜ!という達成感のみなのがアレですが汗;










ギルド員のみの50BDをした後、213にコラがいるというので
みんなで行って追いかけてたら


ふと見かけたブラッドクイーンクロックさん。


コラ退治のはずが遅沸きのPB退治に



おいしゅーいただきました!にっこり


他にも沸き時間の遅かったPBをいただいちゃいましたキラキラ

というか、
夜中の2時とかにこんだけ人数いるのはどーなんでしょうかw汗;






そんな日常ハート
(今回の記事は少しnaoyaさんテイストでお送りしましたw)




期間限定って機能があったのでつい使ってしまいましたが
またもとどーりw
2008-02-11(Mon) 00:00 アクレシア | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


