プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

クエスト消化
[20060215]
本日はイダー行ってはゲートでHQへ戻り、
イダー行ってはゲートでHQ戻りの繰り返し。

無駄金使いまくりですorz






今日は42のPBクエ、キングクロックをこなそうと思ってました。
経験値倍のウチにしないともったいないですからね。

しかしギルメンもいないので、
沸き場の117の飛行ユニットで待機してました。
その場でPT入れてもらおうという寸法です。

他のクエは最後のトドメは自分が刺さないといけないんですが
PBクエは同じPTに入ってるだけでOKなのです。


沸き時間は10時13分。
その15分前には待機してました。
誰か見張りでもいないかな~と思いつつ蟷螂狩ってヒマつぶし。

みんなだいたいHQのPBを狩ってから中立、
もしくはガフ→スナレ→117コースが多いので、
最初のが狩り終わるまでは誰も来ないだろうな~とPBを遠くから見つめつづけます。


10時30分。
誰も来ません!
どうなってんだ!みんな117は狩られたとでも思ってるのか!?
だんだんじりじりしてきますw
抹茶で「キングクロック沸いてますよー」「誰もいませんよー」と
何度言おうとしたことかw

ようやく誰か来たのでそばまで走り寄りました。
ランカーさんです。
ソロでキングクロック狩りかぁと思いつつ、
「クエ消化したいのでPTに入れてください。ドロップはいりません」
と言い、一緒に攻撃させてもらう。

もう一人、クエ消化する人も加わって3人で狩り狩り。
無事クエ終了。

ただもう一人の人が途中で死んでしまって、戻ってくる最中に
ブルータルクロックも空いてましたよ~と報告してくれました。
では次は蟷螂行ってみようか~という流れに。
行ってみると、誰にも狩られずにいました!
うっしゃー!と狩り狩り。

もう一人の人がそういえばブラッドクイーンクロックも空いてましたよ。
との発言に
もうダメかもしれんけど、行ってみよう!ということで行ってみると
やはり誰にも狩られずさびしげに佇んでおりました。
ラッキー!と狩り狩り。
BQ.jpg




もうこうなったらもう1匹、リザードカーン見てこよう!いたら儲けだ!と行ってみます。


いましたw


またもや狩り狩り。
20060216213707.jpg




117全制覇出来るとは思わなかったなぁと言いつつ
まさか213も空いてるとかないよね?と言ったら
ランカーさんが、ガフメールとスナッチャーレックスは自分が狩ったと言います。

ではまさかの可能性をかけて地下墓地のアルゴールワプス見てきましょ!と
行ってみる。

なんでいるんですかああああああ!!!!11!

誰にも狩られず、いましたw

狩り狩り。
20060216213751.jpg



ランカーさん、ヴァラス以外の中立ボス全喰いですかw
自分もまさかPB5匹狩れるとは思いませんでしたとも!



まあドロップはショボショボでしたがねorz



こんなこともあるんですなぁー。






そしてクエ消化と合わせて12%の経験値いただきました(゚д゚)ウマー

2006-02-15(Wed) 23:39 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/26-2fd6eadc

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


