プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

そういえば。
[20100319]
lv58になりました!

なにが嬉しいって…

ククラのLAが取れるんですよ!!!!!

未来BDもLAが取れるんですよ!!!!




とエラソーに言っても
がれれのレオンランチャ借りてるんですけどねw

スタンも出来てLAとしても優秀!
手放せない1品です!!!




最近夕方から2、3時間ほどククラPTに参加させていただいてますので
わりと順調に経験値増えてます。
もっと長く出来たらいいのですけどね~(´・ω・`)

早い場合は昼聖戦後から募集があったりするのですが
人数もそんなにいませんので、フルPTになかなか集まりませんし、
コラPTがいたりするので
だいたい17~18時くらいから始まる募集に参加、といった形です。





で、他の時間はサブの育成をやってます。

サイエンとマセとスカウト。
その日の気分で色々w


・サイエン   lv44

lv41→lv43と一気に上げてしまったので
今必死に熟練上げ('A`)

遠隔熟練上げだけでlv44になってしまいましたよw
とりあえず遠隔熟練を68にしたので
次は近接熟練を上げ上げ中ですが
昔は楽勝で放置出来たアサビルでの回避で熟練上げは
かなり頻繁に死にますorz
うーん。
何故っ!?(´・ω・`)
43遠隔防具なんだけどなー><


あと、lv41~のクエは火山mobなのですが


無理!www


火山mobは元々回避きかないし、防御エレでも防具がしょっぱいので痛く
とてもじゃないですが狩れないです…

というわけで45近接防具着てから火山へ行こうと目論んでまして、
必死に熟練上げしてんですけどねー
死にまくりで…復帰がめんどくさい!o(`ω´*)o

今ようやく近接熟練が44→54になりましたが
43の近接防具でも火山厳しいだろうなあ…

近接熟練、68まで頑張って上げますよっ( ´Д⊂ヽ


あと、製作が楽しいかもw
低レベルウインドナイフを作ってるんですが
サクサク出来るしイイネ!w
TMに入れようと思ってたんだけど今回は自分のサブ用に4つほど製作w
TMで石買ったんだけど今すげぇ高いんですね…
毎朝掘れてるのにこんなにするなんてっ
ボッタめっ( ´Д⊂ヽ



・マセ      lv41

今イダーでクエとかの真っ最中。
PKも多いのでまったり狩り中。
最近はサイエン比重が高いのであまり稼動してませんw



・スカウト    lv36

今砂漠クエの真っ最中。
PK怖いお((;゚Д゚)ガクガクブルブル

罠解除楽しいお(^ω^)

もっともっと罠解除しまくりたいから頑張るお(^ω^)



というカンジです。


2010-03-19(Fri) 22:37 アクレシア | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-04-23(Mon) 12:35 | | # [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-06-18(Mon) 08:30 | | # [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2013-01-24(Thu) 05:11 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


