プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

デスペナってツライ・・・
[20060222]
イダーへ行く為に船に乗ったら族長がいた

ちょっとびっくりしました。

どうも買い物の為だけのようで、すぐ船に乗って帰ってしまいました。
そんなんだったらゲート出したのになぁと思いつつ、
ホワイトホールへ。



臨時族長の俺!?
20060222230052.jpg






ギルメン3人が集まってイダーでカリアナ狩り。
経験値が70%→72%になりましたヽ(´∀`)ノ

それに一人1Mあたりの分配でして、非常にウマウマー!



その後、ギルメンが2名ほど追加でイダーへやってきました。

なんでか死ぬ。
デスペナ72%→68%
ギルメンからカプセル安く売ってもらって飲むも、19%しか回復せずorz

回避アクセつけ忘れで、また死ぬ。
デスペナ68%→65%。


現在66%。

マイナスになってるやんけー!?orz



そしてお約束通りギルマスも大量死。

lv36
の2ndキャラでイダーに来てたギルメンも大量死。

ランチャでCG展開していたようなんですが、CG攻撃だと何故かmobが遠隔組を襲うという
不思議現象に死亡連発って状況でした。

では今度はギルマスを盾にしたらいい!てんで、ギルマスがCG展開した後、
その背後で彼がCG展開したその時!
mobが大量にやってきたのでギルマス逃げる。

CG展開したばかりで逃げれず1撃死。

これには笑いました。
まるでコントのようでした。


そして、大量のデスペナにも関わらず、せっかく稼いだ経験値。
イダー撤退間際でまた死んでデスペナ喰らってるとか、
非常に笑わせてもらいました。









昼聖戦

指揮官あり。
なんでも初指揮だそうです。

まず螺旋T字集合。
ここで集まっていたベラとぶち当たるも追い払う。
そこでどこ攻めかと聞いたらコラ攻めのようでした。
ベラを追いかけていたアクたちが、慌てて引き返してくる様が
なんだか面白かった。
やっぱ2鯖アクって指揮官に忠実だなーと実感。

螺旋T字から東門経由でコラ攻め開始。
その後螺旋T字に戻ってきたベラが一度は東門へ向うものの
アク攻めに変更したようで、コラベラに攻められてしまう。


ベラがアク攻めならってんで特攻は5、6人でベラゲリラへ行くことに。

やっぱベラコラの2国相手だとキツイですから
少しでも指揮官の負担を除きたいという意図です。


一度目のBCU突撃で攻撃するものの、ランカーのHP報告とかなくて
どれだけ削れたのかさっぱり分かりません。

死に戻りかなにかのベラ集まってきて、ウチのゲリラは半分壊滅。

死に戻りのメンバを待って再度BCUに突撃しようとして
待機してましたら、いきなりACUのカウントが残り5%とか。

ランカーさん、もっと早く言ってorz

こんなに残り少ないのなら、ベラ攻めしてもしょうがないので
中央へ集合に変更。

LAはベラが取りました。

こないだ知り合ったまあささん。
昼ぐらいにイダーで久々にお会いして、挨拶など交わしましたがまさかLA取るとは思いませんでした。


で。


・・・黒乗りです。




中央の採掘場へ行き、リコール封じの為見回り、徹底排除。

西口から現れたチップ持ちをみなで叩くも全然歯が立たず。

自分は入り口で待機して待っていました。

自分の攻撃力はへなちょこなので
黒の姿が見えたら自爆で突撃!!
って、すたこらと黒は通路へ走り去ってしまいました。

そして俺は自爆。

もちろん黒に当たる訳もなく・・・。


ぺこさん曰く

「無駄死にしてる人がいる」



俺のことですね!はい!!




(´・ω・`)



まぁイシス巻き込んだらしいですよ・・・。

関係ないコラ攻撃してもアレですがね・・・orz



ちょうどPB時間が重なっていたのもあるんでしょうが、黒1匹排除できなかったのは
ちと悔しかった。



自爆で無駄死にして戻ってきたらベラだらけ。
黒乗りのベラ族長も生身でウロウロしてました。
マターリ雰囲気だったので、殺されることはなく
安心してまあささんを探すも姿は見えず、でした。

花火でお祝いしたかったのですが、残念です。
2006-02-22(Wed) 23:04 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/32-5facccdd

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


