プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

とうとう・・・
[20060303]
昨日失った経験値を取り戻す為、そしてlv43になるべく
ただ一人、アクレシア兵は鉱山を通り、ソルスへ向って歩きだしたのであった。




ええ、いつものごとくソルスでギルメンのぺこさんと
アサビルペア狩りですよ。

ヽ(`Д´)ノ <早く士郎装備着てええええ!!!



メンテ前にちょうどPBが沸きますが、ギルメンは3人ほどしかいず、
今日は諦め。

その代わり昨日やりそこなった
ベラのPB狩りのお手伝いはやれました。 (`・ω・´)ノ
CG使うと範囲攻撃になったりするので弓で援護。
2匹のPBを美味しくいただきました。

メンテ明けに沸くPBも一緒に狩ろうと思っていたのですが
ネット見てたらいつの間にか11時半はとうに過ぎていましたorz


そんな息抜きはあったものの、
朝から聖戦前までそりゃもう必死狩りです。
ぺこさんも自分と1%ほどしか変わらない経験値の%でして、
向こうも必死w


自分は1時過ぎに無事43になりました!
念願のlv43です!!!!!

20060304020402.jpg


↓のSSはレベルUPの瞬間を撮りそこなったものw
20060304020511.jpg


これでベラの粘着攻撃を少しは耐えれるハズ・・・・。

途中でもう一人ギルメンが加わり、3人で聖戦寸前まで必死狩りし、
見事、俺もぺこさんもレベルUPできました!!ヽ(´∀`)ノ

ぺこさんはlv44ですがね・・・。





俺視点な昼聖戦。

指揮官あり。

今回自分はlv43になり、防具が一新されたので
どの程度俺KATEEEEEになったか確認する為、アク本隊に常にいて、BCU突撃してました。


本日はベラ攻めです。
アクは跡地経由BCU近くに集合。
ベラは螺旋T字を占拠。
コラは不明。

そして、アクはBCU攻め。
ベラはCCU攻めで削りあいが始まります。

ある程度の防衛しかベラは残しておらず、アクが粘り強く統制を削るので
ベラ本隊がBCUの防衛に戻ってきました。
それで一旦は蹴散らされ、撤退出来たのはほんの数名でした。

ACUに防衛を数名残し、死に戻りから順次集合させ、
人が集まればBCU突撃を繰り返し
なんとか最後、粘りに粘って30%から一気に削っていきます。

自分的には、この時に一度撤退しても良かったんじゃないかな、と思いました。
ここでかなりアクが消耗したので、コラがLA狙いで待機してた場合
アクが蹴散らされ、少なくなったところに現れ、
LAを持って行かれるんではないかという気がして仕方ありませんでした。
(というか大抵コラはLA狙いで待機してるw)

ただまぁコラが火力に任せてゾンビアタックしてこられた時に
撤退していたら、それはそれでヤバイんですけどねw



やはり、今回も最後の最後に、いつの間にか現れていたコラの一人がLAゲット。



そしてチップ取得者が走ってではなく、鉱山帰還にて伝達成功させる。




今回はアクがかなり粘っただけに悔しさも倍増。憎しみも倍増w

ランカーの暴言も飛び出ましたw


んでもって、コラポタ封鎖します。
実はコラポタ封鎖は初参加でした。
ベラポタはこないだが初参加w
いつも中央で待ち構えていましたのでかなり新鮮でした。
つか、なんかポタ封鎖戦て楽しいです。

でもコラポタ周辺はNPCが沸きすぎるです。
調子こいてたら、やられましたorz


そんなこんなで聖戦終了。



そして士郎装備の感想。

かなり硬くなった気しましたね。
以前ならウラン氏に45弓でツツかれたら2、3発で死んでましたが
今回は大丈夫でした。
(ウラン氏から逃げまくってたですがw)
それに、黒3生身2、3くらいに囲まれても、ギリギリまで耐えて
飛び逃げる余裕があったのも嬉しかったですね。

相変わらず黒からネットネットネット喰らってましたがねorz

明日からはそのまま死んで偵察するつもりですが、今日は
お試しなので、殺されないようにしてましたw





その後ギルメンのレベル上げのお手伝いでイダーへ。
lv43になりますと、カリアナから得られる熟練度が
25→20になってしまうんですが
紙防御なんで、アサビル一人で狩るのがキツイです。
しょうがないですねー。


ペア狩りしてましたら、PT入れてくださいとの抹茶が流れまして、
それならいっそPT募集しちゃえ、と抹茶でPT募集したら4人に。
その後、他の3人PTが合流し、総勢7人PTになりましたヽ(´∀`)ノ

なんか久しぶりだなぁ、この人数のイダーPTやるのは。
最近PT組んでなかったヨ・・・。




そんなこんなな1日でした。


2006-03-03(Fri) 23:10 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/40-abda8bce

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


