プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

街中にアサビルががが
[20060304]
SSを整理していたらこんなものを見つけました。
去年のモノですが。
(たぶん10月か11月くらい?)




アサビル、213襲来!!
20060305021052.jpg



TM前の人とか、虐殺されてましたなw
この当時、アサビルに対抗出来る人は少なく、対処に困ってましたが
自分は熟練上げの為に自殺しまくってたので
このアサビルに突撃してました。

今ではこのアサビルを倒すことが出来るようになったので
感慨深いですね。





本日は夜9時からinする。
ギルド内で話し合いがあるかも、と思って行ってみたのですが
4人しかいず、
実は明日だったことが判明し、特に話し合いをすることなく、
狩りしてみたり金策してみたり
バリ様(アク族長)がlv47になっていて、47の遠隔やランチャ防具見せてくれてテラカッコヨス!!だったり
夜聖戦に出てみたり、といつものRFでしたorz



俺視点な夜聖戦

指揮官あり。

昼聖戦ではアクが取ったので、早めに動こうと、
聖戦開始直前にT15へ集合。
開始と同時に坂を駆け上がり、そこでコラを待ち構えます。

そう。

今日は。

CG展開の指示があったのですよ!



黒機甲が出てからというものの、棺おけ状態でCGなど展開出来ず。
イベントの時はお祭り気分でCGライン復活はあったものの所詮棺おけな存在。
ストが強化されれば2国攻めを受け、
遊撃で他CUにストが派遣されてCGラインどころじゃなく
最近の指揮官はあまりCGラインの指示をすることもなく
ガンナーである自分は寂しく思っておりました。

が。

今日は!

まず、CCU手前の丘の上に陣取りCGライン展開!
じりじり前進してコラを押します。
自分が参加する最近の聖戦には
こういう粘りある押し方ってのがなかった気がします。

そして、ベラもコラ攻めのようで、東口から坂の上に来てました。

ベラはアクの様子を伺いつつ、アクはCGラインをじりじりと前進させつつCCUを攻めます。

何故か自分はストじゃないのにCCU手前まで行き、CG展開。
CCGを撃ちつつポット連打で耐えてました。

すると周りのヲリさんが自分の周りのコラを排除して守ってくれるのです!

かなり感動しました。


ああ、これがアクの本来の戦い方だよ!!!!11!


俺の後方にCG部隊がいて途中でそっちの護衛に
ヲリさんが行っちゃいましたが
あまりに嬉しくて、楽しくて死ぬまで撃ってましたw
(前出すぎだ、俺!w)


統制HP残り20~10%でベラ排除指令が出ましたが、全然排除しきれなかったですねw
ベラ大杉w


結果としてベラにLAを取られてしまいましたが、俺的には大満足!

あまりに興奮してしまって、
「lv45でストへリファしちゃうぜ!」計画が、
「もうストになろうかなー、ゴールド貯めていこうかなー」計画に
変わりつつあります…。

ディメも楽しいんですけどね。
ゲート便利だし。
ただ、自爆じゃ最近みんな死んでくれないのですよ・・・。



チップ伝達戦では、中央のベラを完全排除し、
一度やってきた伝達者をボコにしたら飛ばれ、
再びやってきた伝達者をまたボコって阻止成功。

今回チップ取った人はベラのアイドルとしても有名なこらる嬢。
聖戦寸前までアクにいて族長を盗撮してたこととかは内緒ですw



聖戦終了後は久々にPB狩り。
土曜の夜だったので1匹だけです。

で、ドロップはショボショボorz



その後、41遠隔防具ではツラかったアサビルを、遠隔の士郎装備で試し狩り。

まぁ41よりかはマシかな、程度w
ギルメンのギャランゼさんがレベル上げしたがってましたので
そのままアサビル狩り続行。
途中で武器持ち換えるのに失敗してモタモタしてたらギャランゼさんが死にかけるとか
ショートカットが効かなくなってギャランゼさんが死にかけるとかありましたが、
12時半まで狩りしてました。

あと1%ちょいでレベルUPだと言うので
もう少し手伝うべきだった!と反省。
残り何%か聞く前に街に戻ったので、俺アホですorz
2006-03-04(Sat) 23:11 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/41-38bfd44a

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


