プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アイドルネタひっぱるw
[20060306]
朝inしたら、ベラのアイドルと急接近してました
ハズカチイ(*ノノ)




20060307005618.jpg


…でも、よく考えたら中の人はアイドルかもしれんが、
見た目はアクじゃねぇかorz





本日は朝から昼聖戦までソルスでアサビルペア狩り。

ぺこさんは45になるのに必死ですが、俺は遠隔熟練上げたくて必死です(´・ω・`)
熟練晒し
20060307005711.jpg


こんなショボい熟練のlv43なんて俺くらいだよっorz



んでもって、戻る時はソルスGTで自殺!
何故か俺の方がぺこさんよりはるかに街に近いです!!
つか、あと少しで入れそうだったよ!!!
20060307005826.jpg





昼聖戦参加。

指揮官あり
実は聖戦が始まってもなかなか指揮官決まらず、無理やり周りがお願いして
決まったようなものでしたw

コラがBCU攻めしているようなので、アクもBCUへ。
コラの人数が格段に減ったことと
ちょっと前までの聖戦でベラヘイトが高かったのもあって、
現状はチャンスがあればベラ攻め選択になりやすいですね。

螺旋から西門使ってBCUへ行くのですが途中でベラとぶつかります。
なんとか押し返してBCUまで行くも黒多杉。
なかなか統制攻撃が集中してできません。

指揮官がコラがベラを攻めているウチにアクもベラ攻めようってんで
何度か突撃します。
しかしベラ黒の物理攻撃とネットに
上級フォースのbuffはがしに
スタン攻撃と
嫌らしい攻撃ばかり
何度も撤退をよぎなくされますが、徐々に削り、最後コラにLA取られるorz



そういえば最近。残り2で全員スキル攻撃使って
一斉攻撃しなくなったなぁと思ってみたり。






213のPBガフ喰って、またもやソルスへ出張。



あんまりウチらが行き過ぎてベラっ娘たちは迷惑だろうなぁと思うものの
アクの213にいるアサビルは沸かない数少ない、でも狩る人多いなので
無理なこと多いんだよなぁ(´・ω・`)


なんでベラはあんな恵まれてるんだっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!






夜聖戦、アク勝ったみたいです。
なのでちょっとだけ掘り放置しようと鉱山行ったら
五秒ポ○ントさんの周りが人だかり。
20060307010326.jpg


いつも五秒ポイ○トさんの周りは10秒以上ですのに(ベラで抹茶警報が流れるくらいw)、
今日は何故か本当に五秒だったようでした!

奇跡が起きたっ!?www
2006-03-06(Mon) 23:03 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/43-bf1743ef

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


