プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日も今日とてアサビル狩り~
[20060307]
本日も朝から昼聖戦までソルスでアサビル狩りです。

現在14%くらいでしょうか。



HQに戻ってみると、
「213でコラが暴れてます」
と抹茶で流れてまして、これは行かねばと早速213へ行きました。
しかし、行って見ると、どこにいるんだか分からない。
目撃された場所へ行ってウロウロ探してみるも、いません。

「コラがGT自殺しました!」
と、いきなり抹茶が。

やっと場所が分かったと思ったら自殺かよっ

しょうがないのでみんなで囲みました。
20060308004314.jpg



ギルメンによくよく聞いてみるとこのコラの人、
PKで有名なコラ族長Le○laの相棒らしく、いつも一緒につるんでは
即飛びするLei○aに置いてきぼりくって殺される、ちょっと可哀相な人らしいですw

そして今日の聖戦はコラ攻めか~と冗談で話してたんですが。





昼聖戦

指揮官あり。
さっきのコラ騒動に参加してた人でした。
なので当然コラ攻めwww

最近ちょっとコラが元気なかったので心配でしたが、なんのその。
コラ多いし、元気っ

んでアクとコラが何度も何度もぶつかってました。

俺は先頭切ってコラの先頭集団に飛び込み、遠隔上級のワイルドぶっぱなして
即アク本隊の後ろに戻るとかして、ややチキンな戦いを楽しんでました。

混沌+4銃なんであんまダメ与えられないんでスタン目的ですね。


そしてコラ統制へ攻撃するのに、また先頭切ってCG出したら、
狙われること狙われることw
いきなり4人ぐらいに囲まれたですよっ

後ろのストさんや、ヲリさんが排除してくれましたが、
遠くからも狙われるw
もちろん死にまくりましたとも!
死ぬのが楽しいですwww

ああ、早くストになりたい・・・。


何回かそんなことして、コラ統制HP残り30%ほどになった時、
何を思ったのか、ベラがアクへ攻めてきました。
LA取りはベラうまいので、チャンスはまだ十分あったのですが。
アクに取られた場合の統制削りなのかどうか知りませんが、
ベラ指揮官の判断間違いですかね。


ベラがいませんでしたので当然アクがLAゲッツ!ヽ(´∀`)ノ
伝達も無事済ませました。




そうそう。
その聖戦中に「特派員がいるぞ」と抹茶で誤爆してたギルメンがいました。
名前はいいませんが、ぺことか言う人です。


俺も何度か特派員さんを目撃しました。
これとか
20060308004706.jpg


これとか
20060308004730.jpg


これとか
20060308004752.jpg



ええ、みんな死体です。

さすがに聖戦中なんで、みんな容赦なく殺してたようですw

テラヒドスw







そういえば。
最近アサビル狩りをよくするのですが
自分が混沌銃でぺこさんが両手剣でサクサク倒してってるんです。

んで、俺が銃のスキル使うと何故かその後、必ずアサビルのカウンターが必ず入るんですよ。
だもんで延々ノーマル攻撃です。
攻撃10%UPと8%UPとAOD使って、ようやく熟練が入るようになったので
遠隔熟練上げたい俺にはちょうどいいんですが。
不思議だ・・・。
(たまに熟練入らない時があるのでも1つ10%UPアクセ欲しい・・・)


2006-03-07(Tue) 23:48 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/44-289784aa

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


