プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アサビルヽ(*´U`*)ノアサビル
[20060308]
ええ。今朝もまたアサビル狩りしてましたorz


現在18%ほど。



俺視点な昼聖戦


指揮官あり。

また聖戦始まってから決まる。


今日は分隊ありでして、防衛にランカー含むギルド所属の人たち10名ほどを残し、
指揮官は無所属と指揮官PTを率いてBCU攻め。


そして、ベラとコラは臨時同盟のごとく南口からアク攻めでした。
といっても、コラも工夫していて、南口から来ることもあれば
ACUの北からそのまま来ることもありました。

敵がそんなにいなかったのと、防衛に強い人が多かったことで
何度も突撃してくるベラコラをなんとか排除してました。

そしてその隙に、分隊がガラ空きのBCU攻めたのですが、
なんと!
削るスピードがアクの方が勝っていました。

俄然張り切るBCU突撃組と防衛組。


PB狩り組も参入してきてアクの人数も膨らみます。



するとベラもコラも姿が見えなくなりました。

ベラは防衛に戻ったんだろうと思い、
コラは気が変わってBCU攻めに変更になったのかなーと思っていると、案の定
コラがI10に集合してるとのこと。

指揮官も待ってました!という感じでいざ突撃しようとすると
コラBCUへ突撃するものの、統制に届かず撤退したようでした。

肩透かしを喰らった指揮官はそれでもそのまま突撃します。
そして撤退は北のコラがいると思われる地点。
ところがコラの姿アリマセン。
偵察の人がコラを探しますが、どんどん東へ戻っているようでした。

あれ?っと思った瞬間、ベラコラがまたもやACUへ来ちゃいました。
手薄になったACUへラッシュ攻撃です。
30%ほどあったHPが一気に削られ、コラがLAゲット。



終わった後で、よくよく考えたら、コラがBCUまで届いてないって時点で
あやしかったんですよね・・・。
しかも一度だけの突撃ですぐ撤退し、しかもそのままCCU方面まで
撤退するなんて、どう考えてもおかしい動きでした。

でもその時、防衛の俺もBCUへ向ってたんだよなぁ~w
見事に引っかかってたorz


コラにはしてやられたぜっ
くそぅ!くそぅ!



チップは伝達成功したようで、

そのまま不貞寝ならぬ不貞落ちしましたw







て、今気付いたんだが、最後のベラコラのラッシュ・・・
直接見てないからアレだけど
息合わせすぎなんだけど・・・

ちょっと馴れ合いすぎ!とか思ったり。
2006-03-08(Wed) 23:01 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/45-718c3e7c

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


