プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ついに、ついにギルメンで二人目のLAが・・・
[20060310]
果てしなく続くアサビルオンライン・・・。
いつ開放されるのかorz

現在32%ほど。




本日は定期メンテの日

しかし構わず再びアサビルを狩るのですが
ぺこさんが首をかしげます。
「クラススキルが点滅してるのにかけ直しできない・・・」
リログしても直りません。

どうしてもその不具合が気になるのと、
本日のベラのギルド紹介にアイドルの加入してるギルドが出るので
ぺこさんが、コラキャラ消してベラキャラ作成するとかで
早めに終わることに。

戻ってきたぺこさんが
「臨時メンテするって」
と教えてくれます。

やはり先ほどの不具合修正でしょうか。



内容は↓
臨時メンテナンス
日程
2006年3月10日(金) 13:30 ~ 13:50


クラススキル使用時、画面右側に表示される効果アイコンが残り時間10%を切って点滅し、
再度クラススキルを使用しても効果が延長されない不具合を修正しました。



ん?メンテ??

新たにPB沸くじゃーん!


でも二人だしなぁと言うことで諦めていたんですが
自分がストになったら二人でも狩れるかな?と、思わず試したくなりました。
(エレメも持ってないし熟練も低いので激しく無理くさいのですがw)



そんな訳で


突発的に

ストライカーになろうと決心しましたー!!!!!(オイ



なんか
普通に狩りして1000ゴールド貯めてからなろう、とか
もちょっとディメ楽しめば良かったかな?とか
いろいろ思うこともあるですが
振り切って
ひでおの前に行きます。

1000G払ってリファ!


さ、アドミンのトコで転職だーーーーーーーっ

と走ってたら、ぶつっと切れました・・・。
時間切れのようです。(‘A`)




そしてメンテ明け。


無事ストライカーに転職を果たしました!
20060311002041.jpg

慌てて走っていたら
続々とギルメンがinしてきました。


おっしゃ!
これならHQがダメでも中立でいける!

とワクテカしたんですが
みんな早いです。既にほとんど取られてましたorz


そんなこんなでバタバタしてたら
聖戦始まってしまいましたw






昼聖戦

指揮官あり。
本日もベラ攻めのようです。

走ってBCUへ。撤退は北のコラの集合場所へ。
んでもってコラに混じってBCUへ。
一部のアクが北から、死に戻りアクが西口から同時にBCUへ。
なんてしてベラ攻めしてたんですが。

ベラ粘る粘る!

つか、黒大杉!


BCUからの撤退で逃げてたら
追撃のベラの後ろ走ってて危うく殺されそうになったりするものの
バトルリーダーの人がニンブルかけてくれてたので逃げきれたり、
NPCが来たので逃げてたら黒がひたすらネットしかけてきてMPKされてみたりとか
些細なことがあったりしましたが――――――

1時間以上かかってようやく決着がつきました。


アクがLAげっとおおおおおお!ヽ(´∀`)ノ



ん?
システムログをよく見てみたら。
20060311002319.jpg


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

なんてこったい!?
アサビル狩りの相棒、ぺこさんが取っちゃいましたー!

ギルメン第2号です!!!!!11!




んでもってコレ↓
20060311004439.jpg

かなりワロタw
Rognerさん、ギルメンだからって抹茶報告で名前略したらダメですヨ!w


ちなみにチップ取った本人、
黒に隠れて統制叩いてたらしいので即死は免れてHQへ飛べたらしいですw

そしてケーキとキュアポットをたんまり仕込んで
いざ、鉱山へ!!!


大量の他種族にもまれたせいか、
ぺこさん、巻き戻りが酷く、なかなか跡地の中から脱出できませんw
ようやっと前進しだし、南西門→中央へ。

PCが不調なので焦っていたのと、緊張していたのとで
いきなり中央へ突っ込むぺこさん!w

ベラコラにもみくちゃにされながら
通路を通り、あともうちょっとで採掘場って所でダウン。

ほんとにあとちょっとでした
20060311012751.jpg



俺はもう入ったのかと思ってぺこさん通り越してたのは内緒ですw


いやぁ。緑の光のぺこさんが見たかったですなぁ~。
非常に残念でした。

でもお疲れ様!
ナイスLAです!ぺこさんヽ(´∀`)ノ

やっぱギルメンがLA取ると盛り上がりますね~!!






次のLAマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン―










あ、リファしてストライカーになった感想。

自分は武器持ち替えし、スキル連発するのが大好きなんですが
今までだとガンナーのクラススキルは立ち撃ちは「エイミングランチャー」のみでした。

が。

ストライカーになったことで立ち撃ちの「フィアースランチャー」も使えるようになり

遠隔上級→中級→初級→エイミングランチャー→フィアースラチャ→近接初級シャイニングカット
と、サイコウで6連続攻撃できるようになりました!!

スキル連発楽しいおーヾ(*´∀`*)ノ



え?ストは高火力だって?

最強最強と言われてるストライカーですが自分のランチャ熟練35ですよ?(´ι _`  )
攻撃力UPアクセが10%と8%がある程度。
インテ火炎無知1ですしねorz

え?鬼回避だって?

回避アクセだって10%×2。
で、遠隔buffのエバーション足しても回避51くらいです。
士郎装備で慈悲靴じゃないですし
俺は今でも即死オンラインしてますよorz


エレメなんて当然持ってませんので
全てにおいてお察しですよ( ´,_ゝ`)プ
2006-03-10(Fri) 23:23 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/47-e9fe82ed

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


