プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

RF三昧
[20060312]
本日は昼前にin。

遺跡でギルメンのないんさんと金策金策。
二人だと楽チンです。




んで、聖戦前にPBを狩る。




昼聖戦

指揮官あり。(今回が初指揮)

いつもとは違う場所に集合したり、早めにベラ排除に動いたり
非常に新鮮で面白かったですね。
指示内容は非常に分かりやすく、注意点なども細かく指示してくれ、
どういう意図かの説明など入ったり、なかなか初指揮とは思えないほどでした。

オープンβからの偵察員だった方ですが、さすが、といったところでした。
 

そしていつものアサビルオンラインしようとしたのですが。

昼食の後だったので、眠気に勝てずダウン。

最近寝落ち(数秒ですが)が酷くなってきたような気がするのです・・・。
今度の火曜から経験値UP期間なのに大丈夫なのだろうか(´・ω・`)




夜聖戦

指揮官あり。

昼勝ったのでベラコラ2国攻め喰らうかと思いきや、コラ攻めに。
LAはアクがゲトー!


久々にイダーへ行き、ランチャ熟練上げ。

で、帰りに買い物したら10kになりましたorz
もうディメンターではないので、イダーに気軽に行けなくなったのは
不便ですねぇ
まるでどこでもドアをなくしたド○えもんのようです。

が、ゲート出せる人がPTで狩りしてたのを発見していたので
頼みましたw



その後
中華街で金策兼ねたソルジード集めしていたらPBの時間に。
今回はイフさんと俺のストペア狩りでPB挑戦です。

二人なので最弱のロックスナッチャーです。


余裕でいただきましたーヽ(´∀`)ノ
(ほとんどイフさんのおかげですがっ)


本日の経験値34%ほど。







寝る前に掘り放置しに行ったら、激しく変な集団が。
20060314005008.jpg

2006-03-12(Sun) 23:45 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/48-61c7a3bb

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


