プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経験値UP!イベントですヽ(´∀`)ノ
[20060314]
朝からメンテまで金策。
経験値UPイベントが始まったらポット代気にしたくないですからねー。

他の人もそんな考えなのか、火山も遺跡も人が多くて
あまり稼げませんでしたorz



メンテ明け、ソルスへ行ってみます。
いつものようにアサビル狩りしてみますが、やはりベラっ娘多いですorz
こんなイベントじゃしょうがないんですがねw

あちこち移動してみるもベラは無理と判断。
しょうがないので鉱山のベラポタ前でNPC相手に狩り狩り。
坂だから狩りにくいわ、タゲりにくいわで
俺もぺこさんも死亡(´・ω・`)




昼聖戦

指揮官あり。

10分前にACU行ったら集合したのは
ウチのギルド3名w
ちなみに5分前になっても3名のままwww

聖戦開始寸前くらいにようやく増えてきましたが、
まぁ10人いませんでしたネ!

みんな必死にレベリングしてんだろうな~。
もしくはPBか。
(今回のPB時間知らないのでよく分からんです)



とりあえず。
指揮官がいないんですよ。

んでもって何故か我がギルドのイフさんが指揮をすることに。

よーし!それじゃあ援護するぞっと螺旋T字見に行きました。

まずコラ攻め!とCCUへ向います。
が、コラ10名以上いて、指揮官は無理と判断したもよう。
アク、ACUへ撤退。

そして偵察の人の報告を待ってからベラ攻めに変更しました。
南ルートから攻めてたようなんですが。



螺旋T字の偵察してた俺はこんな感じでしたorz
20060315134624.jpg



イフさんごめーんw
螺旋から人いなくなると、ベラとか動きそうだし
ランカーがいないのか統制HPがどうなってるかもさっぱりだったし
動けませんでした。

よし!言い訳終了!




最後に走って手伝おうとしたんですが、BCU手前まで来たところで
決着つきましたorz

そしてLAはコラ。
初指揮が初勝利ではなかったですが、お疲れ様でしたーっ




昼聖戦後はイダーへ。

やはりみんなやる気満々でPT募集もすぐ埋まってしまいました。
3~5時までやる。


経験値も熟練もまあまあって感じ。
Lv43になってしまった自分には、正直アサビルのが両方ウマいかも・・・。

やはり魅惑か!

2006-03-14(Tue) 23:47 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    またLAとったwwww
    今度は伝達成功b

    2006-03-15(Wed) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    まあ15日の日記見てくれw

    2006-03-16(Thu) 01:09 | URL | #d3xRQPUk [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/50-8f697067

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


