プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

経験値UP期間、残すところあと4日
[20060317]
なのに、レベリングに身が入らない俺ですorz

今朝もアサビル狩りです。
今日は珍しくアクの213で狩りが出来ました。
ギルメン3人ほどで狩り狩り。



メンテ前にPB食う。
メンテ後も食おうと思ってたのにイロイロ不運が重なって
1匹もゲットできずorz




昼聖戦


指揮官あり(初指揮)

聖戦始まっても誰も指揮官に立候補しないので
恒例の押し付け合いが始まるw
そんななか、その人が無理やり指揮官に。
毎度のことながら自分に飛び火しないでホッとするw


ベラがコラ攻めのようなので、んじゃアクもコラ行くか~と北上。

んで押したり引いたりして、アクがLAゲット。

最後もたもたしてたら
いつも間にかカウント0になってましたw



最近の昼聖戦のアクの参加者は過半数が45なんですが、
どうなんですか、コレ(‘A`)






そして、時間が中途半端だったのでギルメンのクエを手伝い、
TCでレベリングしようとしたら
ピンクの光まとったなんかが来ましたw

最近話題のPK族長ことコラ族長のL○ila。


最近アクが報復宣言したので、
もうなりふり構わず、どこでも場所を問わずPK・MPKしまくり。
もちろん強化してない紙防御・低回避のlv43ストである俺は
素早く逃げ撤退してHQに戻り、抹茶で注意報を流します。
そして再び砂漠へGO!

でも自分含め3人しか迎撃のアクいませんw
族長補正が硬くて3人がかりではなかなか決着着かずで、俺は2回ほど死んでしまう(´・ω・`)

戻ってきたら廃の人が撃退してくれたようで既に
ピンクのその姿はありませんでした。



無差別MPKはどうかと思うが、こういうのは結構楽しいよなー
と思ってみたりする。


でもまあ
俺を見ただけで飛ばれるくらい強くなりたいと思う出来事でしたw

2006-03-17(Fri) 23:21 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/53-b99bf2db

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


