プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ちょっとだけinしてみた
[20060318]
いつもはWordで下書きするのに今日に限って
ブログに直接書いてたら記事消してもた・・・そんなドジな屑鉄ですorz





そろそろ45装備もそろえないとってことで買い物したら
全財産が31kに・・・。

その後遺跡で必死金策です。





俺視点な夜聖戦


指揮官あり。

聖戦が始まってから指揮官が決まったので、コラベラから2国攻めを受けてしまう。

ところがなにを思ったのか、突然ベラがコラ攻め開始。
怒ったコラがベラ攻めへ変更し、アクもベラ追撃してそのままベラ攻めに。

LAはコラが取りましたが、指揮官はベラを攻撃指示。

ベラと一緒にコラ封鎖しなかったので、
なにかあったのか?と指揮官にWISで聞いてみても
「普通の聖戦です」
との返答に納得出来ず、鉱山脱出。

ベラの動きはLA狙いが多いので指揮官的に腹が立ったのでしょうが、
そんなのいつものことじゃーん
と思うわけです。

ベラに狙われる前に動けばいいじゃないかって話ですよ、奥さん。





今日の聖戦ではギルメン4人しかいませんでしたが、
2国攻め受けてたんで久々に特攻ギルド、ベラゲリラすっか!と
走ってたら、

ベラの人にボコにされましたorz
俺だけ集合出来ず・・・。

やっとみなと合流できたのでBCUへ走りますと
ギルメンのないんさんが走っていき、
いきなりNPCとベラに集団で囲まれてボコにw
もちろん、次々とみな倒されて全滅www
ちょうどベラの死に戻りが多かった時だったようです><
タイミングわるーw


でもですよっ!?
この時、ベラのアイドルこらる嬢が掘ってくれましたーっ
それでもって横に座ってくれたり!!!!
しかも俺だけですよ!ヽ(´∀`)ノヤホーイ!


やはり俺がお気に入りのようですな!ククク・・・




一度戻ってACU前に集合してたらアク本隊がベラ攻めしようとしてました。



・・・。

もしかして俺らって無駄死に?w

もう少し待ってたら本隊来たやん!w


そして、ACUから慌てて走っても
LAには間に合いませんでしたorz

ちゅーか、削るの早すぎなんですヨ!ヽ(`Д´)ノ




聖戦が終わってちょうどPB時間だったので
クエ消化する為にPBPT入れてもらおうと117に行きました。
そして無事PTに入れてもらったのはいいのですが・・
火力足りなくて、ウチのギルメンのbotiさんとないんさんを応援に呼ぶw
更に他の人も応援に呼んだらしく、別PTで攻撃してました。

PBを無事狩り終わり、クエを見てみると

ブラッドクイーンクロック0/1

あれ?

クエ成功してナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!



別PTの人がLA取ったようでしたorz
また22日までにやらないとやべぇです><



その後、ないんさんがリアル事情で
しばらくRF休止するとのことを聞く。
復帰は6月くらいとのことで、みんなでSS撮ったりして
しゃべってました。

課金切れる前はカウントダウンがあるので、
それまでアサビル狩りをすることに。

いざカウントが始まり、最後に記念SS撮ってたら
ちょうどアサビルがこっち向いてくれたり。

俺はネカフェだったからSS撮れなかったけどねーーーーーーーっ
(´・ω・`)


その後、RFオフ会に参加してたGさんが現れ、
オフ会の話などを聞いたり。
盛り上ったようで、すごく楽しそうでした。


俺も東京に住んでたら行きたかったなぁ(´・ω・`)
残念・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006-03-18(Sat) 23:13 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/54-7c3afddd

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


