プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

またSS撮りそこなったorz
[20060123]
本日も昼聖戦に参加。

時間ちょうどにアクポタに到着。
ACUに向って走ってったら、既にコラがACUに群がってました。orz
当然そんな状況では指揮官もなにもありません。

とりあえず、防衛出来るほどの人数もいないから、防衛捨ててCCUに突撃しよう!
って事になり、自分も北上することに。

防衛するコラの中、必死で歩くもCCU手前で力尽きたです。(´・ω・`)



それくらいからポツポツとCCUにアクがやってきて、6名ほどで攻撃。
それを抹茶でアナウンスする。
しかし残りの人や遅れて来た人は防衛してたのでしょうか。
その6名以外誰も来ません。

抹茶ではなんの発言もなかったのでサッパリ状況分からんかったです。



誰かACUの状況教えてくれよーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





そして気付いたら防衛のコラがほとんどいなくなって、殴りたい放題のCCUを
死体のまま見つめる俺。

コラは全員ACUへ行ってるんだろうなぁ・・・。



ランカーさんが現れ、族チャでACUの残りHPカウントが始まります。



どうあがいても6人じゃ削り負けしますw
ただでさえ高火力なコラに勝てるわけがありません。

ギルメンに話を聞いたら、ベラもACUに来てたようで。



ようし!ここは自爆のチャンス!と意気揚々と死に戻り、
ACUへひた走る俺!

見回すと、コラが珍しく統制の北と西に陣取っており、ベラも少人数が統制の南に張り付いていた。
ベラよりなんとなくコラ!って感じで、コラに向って走っていく。


でもね
コラの人たち、なんかバラバラなんですよ。
しょうがないので少しまとまってるトコロで自爆ボタンをポチっとな。




おらぁぁ!自爆しちゃうぜえええ!?


つか、お前ら全員ぬっころす!!!!11!!






あれ?

なんかいつもと感じが違う・・・。

自爆したのに、みんななんで俺を攻撃しない?
なんで俺は死なないんだ?


あれ?あれ?

よく見たら、debuff2つほど喰らってます。
首を捻りつつ、その1つにカーソル合わせてみたら、なんと。




石化喰らってますよーっ!?



初体験です。
ちょっと嬉しかった。


石化が切れたのか、そのままテクテク歩いて、
目の前にいた黒にタゲ合わせて通常攻撃。


1ダメだけど!



いや、待て。このままじゃあただの役立たずだぞ?
HPFPSPとオール1じゃ何も出来んではないかー!?
とギルチャで叫んだその時
ACUが落ちました。


つか、最後のラッシュでみんなACUの周りに張り付いて固まるんだな・・・。
最後の最後に自爆したらよかったんだね・・・。

一つおりこうになりました。(´・ω・`)




ちょうどタゲ合わせてた黒がチップ保持者で、
黒がブーストかけて螺旋へ向い、みんなも追いかけて南口の方へ走っていきます。

でもHPがほとんどありませんでしたので即ぬっころされておりました。



つかね。自分も追いかけようとしたんですが、歩くしか出来ない。

一人取り残され、トボトボと螺旋に向おうとすると、
スペル姉さんと目が合います。



コ レ ダ !!




遅れて追いかける兄弟たちの邪魔にならないように、
端っこまで歩いて、スペルレジュに攻撃。


一人寂しく死体です。



殺されそこなったディメンターの末路はなんて悲しいのか。



ベラっ娘でもコラ娘でも、どちらでもいいので誰か慰めてください・・・。

2006-01-23(Mon) 21:00 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/6-09237238

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


