プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初めての・・・
[20060330]
本日は金策しようと砂漠の遺跡に行ったのです。



「○言身寸言身寸○」
という一風変わった名前のコラの人がいました。

こんなけったいな名前つけるの中華しかいねぇだろっ
と思い、

普段は35ランチャで範囲狩りするのですが、
ストのbuffシージマスタリをかけ、40武器の火炎を装備。
そしてACGを展開し、
もちろんAODまで飲んで準備万端でマイトブラストシージ発射!

見事に死にました。
(-人-)(-∧-;) ナムナム


そして意気揚々と金策してますとバックパックがいっぱいになったので
HQへ帰り再び遺跡に来ますとまたいます。

今度は40弓をスタンバイ。
スキルUPアクセ使って遠隔GMbuffかけて狙います。
初級→中級→じょ・・・亡くなりました。


これでもう来ないだろうと金策開始。またHQ→遺跡へと、戻るとまたいます。
今度は40槍で攻撃しますが、さすがに初級スキルしかありませんので
楽々回復されてしまいました。
しょうがないので弓で攻撃。
初級→中級でシボン
さようなら。

このことをギルチャで話していると
PBの場所取りしてたぺこさんが、俺も上級撃ちてええ!と不届きなことを
言っていたので交代しました。

しかし火山を探しても遺跡をウロウロしても見つからなかったようです。

こんなに根性のない中華は初めてです。




中華じゃなかったらどうしようとか思いつつ
そんなに弱いのに遺跡で金策するヤツはおらんと、やっぱり決め付けて
中華だと思うことにしました。

それに。
ぺこさんが指摘してくれたのですが
この名前よく見てください

「○言身寸言身寸○」


「○謝謝○」


中国語で言うところの感謝ですよっ


ほら。
やっぱ中華中華。


しかし中華といえど初めてPKしちゃいました。(*ノノ)
いやー。
聖戦以外では他種族殺せないチキン野郎なんですorz





そんなことはともかく。

本日の昼聖戦。

指揮官あり。
ベラ攻めでした。

2時19分にPBがPOPするので、当然俺とぺこさんはPBw


しかし今日はまた再び2国攻めを受けているようで
しきりにランカーや抹茶で聖戦参加の呼びかけが。

あまりに呼びかけがすごいので
PB食った後、
夕方のPBの場所取りはやめて二人とも聖戦へ参戦しました。


ACUにベラコラが張り付いてますのを
アクが必死にはがしてます。

呼びかけが聞いたのか
アクも結構人が集まってます。

指揮官が遊撃部隊を募りますが、なかなか埋まらないようで
そのまま防衛。
反撃に出ることなく終わってしまいました。

しかし黒6匹とか沸きすぎです。
無理!倒せないよっ



ベラが採掘跡のルートから進軍していたようで、
南口と跡地の間に陣取られてしまうとなかなかベラへは行きづらいです。
かと言って、コラに向うのに213出口がある方から行くと
T15辺りで死に戻りのコラに各個撃破されてしまいます。
無事CCUへ行けたとしてもコラ族長がそれに気付き、
防衛へ戻ってしまい、CCU攻撃してた者へbuff全消しとか食らわされて
かなりツライのです。

そして最近はいつも遊撃はコラだったので
たまにはベラ攻めという気持ちはすごくよく分かります。
しかし、なかなか難しいものですね。



その後、ベラTCで狩り狩り。
そんなところで本日は終了です。

2006-03-30(Thu) 23:03 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/66-f7cee32e

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


