プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

タンコロ(゚д゚)ウマー
[20060331]
昨日から砂漠のターンコート狩りにぺこさんがハマってます。
では自分も、と便乗して砂漠へ行きました。
儲かる上にランチャ熟練も上がるのでオイシイのです。



途中からギルメンがもう一人加わり、狩り狩り。


聖戦までやってたらなんと14Mほ稼ぎました。

( д)    ゚ ゚



ポット代引いても12Mほどの儲け。
3人で割ったら一人4M


ドロップ増えるっていいなぁ~w

駄菓子菓子。


それでもまだ全財産が10Mいかない俺!
しかもTM覗いたら買いたいものたくさんあるし!

金が欲しい~





そんなこんなで聖戦です。
本日はPB厨じゃなくて聖戦中毒者にもどりましたので
最初から参加です。



俺視点な昼聖戦。


指揮官あり。

鉱山行ったらいきなり空に浮いてたり。
20060331225825.jpg


そんなことはともかく。
聖戦開始時間ギリギリだったのですが、
指揮官がもう指示を出してまして
しばらくアク本隊がどこにいるのか分かりませんでしたorz

コラがやってきて防衛してみたりして
しばしACU周辺にいて抹茶を聞いてようやくベラ攻めと
分かりました。

最近、昼も夜もベラコラから2国攻めを受けてますので
なんとか流れを変えようと
先制のBCU攻撃です。


しかし。
やっぱり2国攻め(´・ω・`)

しかし指揮官は半ば防衛を捨て、BCU攻めを指示。

防衛は一部の有志が行って、本隊はBCUへ
休むことなく攻めるとの指示でしたが、ベラの死に戻りが採掘跡ルートで来るので
BCUへ行くアクが各個撃破されてしまいました。

自分はBCU行って攻撃して死んでそのまま偵察。
単機でやってくる人が自分の抹茶報告聞いて
BCUに攻めてきたりしてました。

それ見てると偵察する甲斐もあるってもんで
気持ちよく死ねます。
生身と黒にすげーたかられてめっちゃ怖いですけどねw

ええ。
debuff!debuff!スピン!スキル全消し!
・・・統制辿りつく前に俺シボンorz

こんな感じでしたがね!



しかし力及ばず、ベラを50%ほど減らしておきながら
コラにLA取られてしまいましたorz

くそー。
なんでアクがCU削った方のベラが取らないんだよっ

とか熱くなってみたり。

コラのチップ伝達者スグ死亡。
気分もスッキリです。



封鎖戦時、またLAを取ったコラではなくベラに攻撃指示が。(‘A`)



俺とぺこさんは早速離脱。

こんなことするからベラコラからヘイト上がるってのに・・・。




その後再びタンコロ狩り。

するとPK・MPKすることで有名な某W氏が現れたらしい。
ギルメンから助っ人要請が来ました。


アク4人で追いかけ→W死亡→また復活→また死亡→
コラポタまで追いかける→W限定コラポタ封鎖→
2回ほどWが現れるものの仕留められずW跳び逃げ→
213に出没したらしい→アク迎撃部隊に追い返される→
再びコラポタに現れ→逃げる

その後、俺が落ちたのでどうなったかは不明ですが
よく飽きもせず続けられるものです。

まぁイダーでのMPKよりただのPKのがよっぽどマシなので
いいのですがね。





そして現在聖戦でも普通の狩りでも
あまりによく死ぬので
lv43のランチャー防具の靴を慈悲3→4にしましたヽ(´∀`)ノ
そして、慈悲5を目指す為、も1つ慈悲4靴を作ります。
(実は慈悲3までは中宝石でつけました)

愛と感動の慈悲5、つけええええええ!!!

とポチっとマウスクリック。


「ブッ」
アイテムが破壊されました。




ああそうさ。
1発でつくなんて甘い夢は見てなかったさ。
でも
破壊するこたぁねーだろっ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

予備でやってたのでホッしましたがorz






↓アクの中華に見える名前の人。
20060331225354.jpg


この人の名前、ものすっごく中華っぽいので思わず聞いてみたのですが
返事が遅いものの普通にチャットが返って来ます。
うーむ。
でもなんとなく中華な気がするのですが・・・w
まぁ海外接続じゃなけりゃ日本語がしゃべれれば規約違反ではない訳で
放っておくべきですかねえ・・・。

2006-03-31(Fri) 22:52 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)おれも宙に浮いたよ
    あとそいつ中華くさい。
    いきなりしゃべった言葉が「雑魚」だった。
    その後話し掛けても無反応

    2006-04-01(Sat) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    いきなり雑魚って・・・。
    さすが中華は言うことが違うな!w
    違う種族なら殺しまくるのになあ~。


    2006-04-03(Mon) 00:40 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/67-b3951fd4

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


