プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昼聖戦だけ参加です
[20060408]
あー。微熱いつになったら下がるんだっ
歯も痛いです。
コンディション最悪です。

でもこれで寝落ちはしなくなるか?w



タイトル通り昼聖戦参加!


指揮官あり。

えーと、時間が立ったせいで記憶が・・・w
確か
昨日の今日で流れはベラ攻めです。

コラの動きに警戒しつつ
螺旋T字に集合ののち螺旋下→西口集合→BCUです。

コラも数人南下してきたりしてましたが
結局BCU攻めのようです。


自分はNPCがPOPして味方が狙われてたのでタゲったら
そのNPCが俺の方へ来たので逃げつつNPC撃ってたんです。
それだけならいいんですが
そのことにベラっ娘に気付かれまして、俺の後ろから弱体撃ってくるんですよ(‘A`)
しょうがないので帰還逃げ。

だって。


デスペナ受けたくないんだってば!!!!!



今経験値70%ちょいです。もしかしたら75%いってたかもしれません。

そんな時にデスペナ受けたりしたら!

俺の運の悪さからいって10%は喰らいますね!確実に!!




そんなこんなで戻ったのでACUからマラソンです。
ニンブルかけてくれる人はいませんでしたorz

BCUに着いたら、ちょうどベラが反撃してきたところでしたので
慌てて逃げます。
Buff全消しくらいましたが、逃げました。

西口だと追撃くるかもしれないので南下したら
「最終兵器彼女」って名前のベラっ娘がっ

ちなみにアクには「最終平気」という名前の人がいますw


思わず手を振り、ジャンプし挨拶して別れます。

ぺこさんにぬっころ!と言われましたが、lv1っぽいしそんな低レベル殺してもナァ・・・
それにアクが南に撤退してないから殺す必要もないと思ったしね。


そして突撃!

最後の方は一旦撤退するかと思ったら、アクが勢いずいて
大量に削ってしまい、コラが密かに撤退していたものの
気にせずGOGO!でいっちゃいました。

そして無事アクがLAゲッツ!

しかしすぐ失敗。

なんとチップ取ったのが自分だと死ぬまで気付かなかったようです。


・・・どっかで聞いた話です。


おれだよっおれおれ!



その気持ちよーーーーく分かります。
痛いくらい分かります。

その時抹茶での報告も遅かったですし
分かんないですよねっ

でもみんな慰めてました。



ああ、まだきめギルドの人は優しいなっ
それに引き換え、特攻ギルドはっ



みんな笑いすぎっwww
呆れすぎっ(´・ω・`)





今日も体調悪いのでまたすぐ落ちました。

ああ、歯がいてぇ
2006-04-08(Sat) 23:11 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)だっておもしろかったんだもん
    それはそうとリンクはらないの?
    おれも歯がいたい
    では
    |ミ

    2006-04-08(Sat) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    俺ってすげーシャイなのよ
    恥ずかしがりやなのよ
    ギルメンの一部とPSOBBのチーム員にしか教えてないのよ

    リンク貼れるくらいなら指揮官やってるっつーの!w

    (´・ω・`)つ俺へたれ

    2006-04-09(Sun) 09:42 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/74-9dafa3ad

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


