プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久々に1日中inしたぞー
[20060409]
11日過ぎてから1日中inしたいんだよっ!!orz



そんなことはともかく。

昼聖戦。

指揮官あり。
記憶がありません!!



夕方、Gさんと一緒にTCでレベリングしていたら
抹茶で1鯖の某巨大掲示板RFスレでコテの某鈴木氏が
ソロギルド新設するので手伝って欲しいとのこと。

野次馬な俺はつい見に行きます。
俺「鈴木ギルド見物A」
Gさん「鈴木ギルド見物B」
という名前で、時間までスライム装備の着れるlv4にすべく
二人でレベリングレベリング!

時間になって行ってみると集まった人は本人含め3人だけw

報酬もつけて想定してた時間の30分後にギルド開設!


その時に中華に纏わりつかれたりしましたが
無事見届けました。
20060410102331.jpg



ところでそのギルド名、某巨大掲示板では「おでんオヤジ」って書いてたのに
いざ出来たら
「ロイヤルナイツ]

ちょっとカコイイ!って思ったんですけどw



そんなこんなで2鯖へ戻り、ランカーいただきました。



そして本日はベラの「小さなメイドさん」対アクの「レストラン肉弾幸」
のGvGがありました。
20060410101650.jpg

(名前消すのメンドクサイ)

場所は鉱山のフェンス。
なかなか接戦でしたがアクが勝利!
その後対戦方法変えて見たり、タイマンしてみたりと非常に面白かったです。

特にウチのギルドからはイフさんも出てたしねっ
対シュバルツ戦では見事撃破!

しかし、シュバルツ氏の黒出しては放置、茶出しては放置の
フェイク作戦がなんとも面白かったです。

↓放置された茶機甲の前で
20060410101742.jpg



あとコラからやってきたウチのギルメン、「ザザ」さんの解説もなかなか面白かったですなぁ

こういうノリってアク独特かと思いきや、コラもノリいい人が多そうです。





夜聖戦

指揮官あり。

今日はコラ攻めです。
一気に50%削ったところで撤退。
なにするのかと思ったら螺旋上へ行きベラと交戦。
戻ってコラ攻めをちょっとしてからACUに集合。
BCUへ突撃!
しかしこの指示にな納得いかない人も多く、ACUにアクが10人以上残ってました。

ベラはひたすらコラ攻めでしたので、助かりましたが
これ、ベラコラでアクに来られても仕方ないパターンですよ?

某巨大掲示板見てると、その時にアクに合わせてベラ攻めで出来なかったので
コラ指揮官は大変反省していると見たのだが
俺的に工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じw

今回はやたら無駄に思えるマラソンが多い。
意味不明な指示。
面白くするためらしいが本当にそうだろうか?と思ってしまい
イマイチな聖戦でした。

そして結果はベラがLAをとりました。


正直俺はそれでよかったと思いました。




でも、みんな面白かった、という意見が多かったようで。

見方を変えたら面白かったのかなぁ?と楽しめなかった自分を反省。

2006-04-09(Sun) 10:00 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/75-f836f8ee

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


