プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

さっそく朝からPBです
[20060410]
ぺこさんいないと思ってネットしまくってからinしたら
いたw
いましたよwww

時間的にもアレだったのでPB喰おうということになりました。




本日は祭壇。

しゃべってたら。
「競争するか」
という話になり、PT組まないでPB狩りすることに。


今、イフさんからインテ火炎無知+4を借りてる俺が
AOD+ACG+CGマスタリー+インテ無知4の効果で
通常攻撃の威力が高く安定してダメ与えれるので
ストである俺が勝つんじゃないかな?と予想。

熟練の鬼のぺこさんがいくら上級ダメがすごくても
通常攻撃で見ればストの火力のが↑ですから。



PBがPOPし、おりゃああああああ!とPBをタコ殴り。

一度マスタリーを駆け直すのにCG解除しましたが
やはり、通常ダメのでかさか、俺の勝ち!!ヽ(´∀`)ノ

でもイフさんの武器の力で勝てたんですがね・・・(‘A`)
今度無知1の火炎で勝負してみたいw



そして、後の方で「まだきめてません」ギルドのギルマスelthmanさんが
応援に来てくれたので
一緒に他のPBを狩ることに。

まず213探してみたらガフ空いてたヨ!!
仲良く3人で狩り狩り。

さすが45二人。
倒すのはええええw

そして地下墓地のワプスへ行って見ると、既に別ギルドに取られちゃいました。

俺らがガフやってた時はフィアーススナッチャーレックス狩ってたのに
早すぎだヨ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まぁドロップはお察し。




そしてTM見てたら速度UPのアクセが25Mで売ってました。

全財産、26Mちょい。
買うべきか、買わざるべきか・・・。
悩みましたが。
最近足の遅さにウンザリしていたので結局買うことに!

これで俺もいっちょ前にエレメ持ちですよ!!えへん!



その後、金が1Mもなくなったので砂漠の遺跡にて
せこせこ金策。
コラ中華を殺しつつ、
なんとか4Mにまで貯めることに成功しました。

相変わらず倉庫もバックパックもパンパンで効率悪いですが(´・ω・`)





昼聖戦

指揮官なし。

久々に指揮官いません。
誰もいないのでしばらくACUにみんな突っ立ってますw
CCUや螺旋見に行った人の抹茶だけが時折流れ・・・
聖戦開始20分くらいたってもどこも動いてませんでした!!

どこも一緒かねw

しかし気が付いたらACUにベラコラ来てました。
もうどうしようもありません。

ベラコラも人数少ないのかなかなか削れないし
今日の昼聖戦は抹茶もほとんどなく、ぐだぐだのまま終了。






そしてレベリング。
いつの間にか経験値が80%超えてたヨ!!
と思ったのですが
アサビル狩りしててデスペナ喰らいました。

81%→76% ひでお薬で15%回復→77%・・・orz

俺ってやっぱそんなヤツ。



その後でイフさんと一緒にアサビル狩り狩り。
するとさっきのデスペナ分なんて取り返しました !(`・ω・´)

ウホウホして、19時のPBを喰いました。
せっかく3人だから中立も行こうぜ~っということになり
二人とも2つの速度UPエレ持ちなので、場所確保してもらうために先に走ってもらう。
そして足の遅い俺がPBのドロップを拾うことに。

ピキーン、ピキーン、ピキーン
拾うたびに音がします。
宝石大でも拾ったかなぁと思いつつ213へ移動。
「出た・・・」
「出たな」
「・・・ん?」

二人の声に、まさか?とSYSから拾ったドロップをチェックしてみると
20060411190512.jpg




  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







エレメンタルプライントイヤーマフ です!
20060411022138.jpg




攻撃力20%回避15%のディテクト付きマフ。



うおおおおおおおお!!!
結構いいじゃないか!!

ま、全財産が4Mの俺には買えないけどナーw


でも2ヶ月ぶりに見るエレは眩しかった・・・。




イフさん金持ってると思いきや、UPグレであまりお金なかったようで
ぺこさんが落札!

分け前をいただき、4M→40Mに!!


オイオイ
なんじゃこりゃw



お金も出来たので
イダーへ行ってランチャ上げしようと思い立ち船に乗る。
イフさんも一緒に来てくれました。

カリアナ狩り狩り。


途中でショートカットきかなくなって死ぬとかハプニングがありました。
あああああっ
またデスペナくらったよおおおおおおっ

俺って運悪いいいいいっ

としょぼんとして、聖戦へGO!
(しかもひでお薬飲むの忘れてた・・・)




夜聖戦。


指揮官あり。

本日はベラ攻めのようで聖戦開始前からBCUの近くまで行ってました。
聖戦開始の合図と共にいきなりBCU減少。

コラはえええええ!!!

指揮官がうなるものの、放ってはおけません。

アクも負けじと突撃開始!


そうして削り合いになり、一旦お互い引くものの
コラはアクの動きをよく見ており
タイミング合わせて押したり引いたり。


最後30%超えたあたりでガンガン行きますが
結局コラがLAゲット。

最近のアクはついてませんね(´・ω・`)




その後久しぶりに聖戦後の反省会に参加!

今日の参加者すごく多かった!!
いろいろみんなの考え聞いたり、指揮官の考えとか聞いたり
コラがやってきたのでみんなで迎撃したり。
楽しい時間はあっという間に過ぎてPB時間になりました。

23時のPBは213の地下墓地、ワプスです。

しかもギルメン5人で狩るなんてずいぶん久しぶりな感じです。
最近は2人とか3人とかだからね・・・。

楽しく、狩り狩り。



ドロップ拾うのは、先ほどエレメゲッツしたぺこさんが
無欲だろうからと
彼に拾ってもらうことに。

すると。


「エレメ出たー!」
みんなが口々に言います。
え?そんなバカな・・・とSYSチェック。
20060411191336.jpg





キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨ―!!!!


1日2個エレメかよおおおおおお!



しかも。
エレメンタルヒューイヤーマフ
攻撃力20%防御20%

鬼エレです!!!


しかし。
その時のメンツがみんな。
金持ってなかったんですよ・・・。

ぺこさんはさっきのエレでお金使っていたし
他の二人もそんなに持っていなかったようでした。

そして一人、ちょい持ってる人が。

俺?
さっきのPBの分配でちょっとウハウハなんですけど・・・w

しかし油断は出来ません。



20Mからオークスタート。


そろそろと上げていきますが。
なんとか俺がゲッツ!

え?落とした金額?

破格の安さの40Mですよ!!



ええ。あまりにそれじゃ申し訳ないのでプラス2M追加で渡しました。
それでも少ないんですが・・・。
ほぼ俺の全財産出しました。

運だろうけど、いいの!?俺、こんなラッキーでいいの!?

て感じです。



まぁどうせなら攻撃25回避20の神エレが欲しかったトコロですがね!!



まぁ強欲な気持ちはさておきw

ぺこさんは前衛ですので今出た方のエレのが
欲しいわけです。
交換してくれーっと言ってきますが、
でもどんな感じか試してみたいじゃないですか!。

だもんで、アサビルでお試し。
まずはオークでゲッツした攻撃防御20をつけて狩り狩り。
ん?あんま変わらない・・・。

次はぺこさんがさっき買ったヤツをつけてお試し。
んん?回避101になったのに、あまり回避してないんだが・・・w


なんかどっちでもよくなってきましたw



マテマテマテ

聖戦での対人でどうなるか見てみたい!!
RFは聖戦がメインです。
やはり聖戦で試さないと分かりません。
しばらく回避エレを借りて試させてもらおうと思いお互いのエレを交換しました。


そして慈悲5靴も作って回避特化ストになりたいです。



興奮して2個目のエレのSS撮り忘れたw

スポンサーサイト
2006-04-10(Mon) 23:04 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)2つ目のSS違うじゃん
    しかも20%からってナンダヨ
    慈悲6目指そうZE!!
    |ミ

    2006-04-11(Tue) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ぎゃー!ホントじゃん!orz

    訂正したよー♪
    俺、ちょっとまだエレの興奮が抜けていなかったようですorz

    2006-04-11(Tue) 12:22 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/76-cb39659a

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


