プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

人が多いってイイネ!!
[20060411]
今日は寝坊してメンテ明けるまで寝てました(´・ω・`)


さっそくinするとギルメンがイダーにいます。
ドロップすると言われているDHやBDゲットするために
狩りしているようでした。

自分は砂漠や火山など見に行ってみますが
どこも人あふれまくり(‘A`)
仕方ないのでイダー行くことに。

と言ってもinしたのが遅かったので30分ほどしか狩り出来ず。




昼聖戦


指揮官あり。

みんなやる気で、参加者数もかなり多かった。
久しぶりにアク族長バリ様もいた。
やっぱ族長のオーラがあると気分が違います。
(最近ベラコラの族長オーラしかなくてテラサビシス)

開始時、シャコーン!と音がして画面になんか出た。
新仕様か知らんがちょとカコイイ。

最初指揮官いなくてどうしようかとみんなぼんやりACUで突っ立ってたが
コラから偵察かなにかが来てたらしく
それがキッカケでアクみんなが北上開始。
同時に指揮官も決まる。
とりあえずコラ攻め!攻め!攻め!
ベラが螺旋上で集合し、しばらく様子を見てると南下してきた。
しばらく削りあいするがランカーの報告でアクの方が削り勝っていたので
そのまま続行して攻め。
死に戻りでACU防衛。
やがてベラも諦めたらしくコラ攻めしてくる。
東口前のベラを一度排除するも最後のラッシュに
ベラ、黒含む何人かやってきてLA取られたーっ(´・ω・`)
今日こそ勝つ!と思ってたのになぁ・・・。

東口と螺旋の間でチップ取得者死亡
やはり飛べないのはキツイようだ。

パパ現れてもベラの姿ほとんどなし
攻撃してくるコラがちらほらいたので限定でコラ攻撃する

その後封鎖でベラ来ないし、アクがコラも攻撃しそうで面白くないので
自分は撤退。

そこでもディメのクラススキルのゲートが開かない。
イダーだけではないようだ。
公式見たら不具合のようで。
不具合ならいつか直るので、Rognerさん、一安心してました。


昼聖戦でCCU攻めのCGラインに参加!(といっても数少ないなぁ・・・)
最近では珍しくランカーが全員参加してたように思う。
つか、ランカーに囲まれてるよ!!(しかも族長オーラが見えてませんがorz)
珍しいので名前はぼかす程度にw
20060412084710.jpg






その後メシ食って裏でネットしてたら寝てしまった。
時間がなくなったのでそのままログアウト。


夜聖戦がどんなもんかと掘り放置させ、後から見ますと
アクが勝ったようで。
良かった良かった。

ところがランカー2位のtenma氏が
「本日で帝国貴族がなくなります」と族茶してました。

ああ、オープンβからある最古のギルドも
最近の引退者続出には勝てなかったようで
帝国貴族・悪鬼羅刹・暴走天使ともともと仲の良かったギルドと合併するようです。
どんな名前になったのかはまだ知らないので楽しみではありますが
非常にさびしい気分なのは自分だけでしょうか・・・。





あと、掘りキャラでなんとなくゲート案内のトコへ行ったら
キモいほど人がいたので思わずSS撮ってみたw
20060412084455.jpg


さりげにウチのギルドもいますがw
2006-04-11(Tue) 23:40 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/77-386f33b3

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


