プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

何も知らずに砂漠の遺跡で金策
[20060412]
ええ、2時間で3Mほどしか稼げませんでした。
狩りしててもオカシイな?とはなんとなく思ってたんですが・・・・
ドロップが減ってるなんて聞いてませんよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
一生懸命狩りしてたのに、往復する度誰もいなくて
ワーイ取られてないぞ~~~っと喜んでいたのに
これがぬか喜びってヤツですか!!

とりあえずエレメ買ったせーで金ないので
まとまったmobが出る遺跡はほどよくありがたいんだけどなー。

でもよく考えたら攻撃力上がったので
イダーのが黒字になるかもかも・・・と密かに気付いたので
ランチャ熟練も上げないとだし、明日はイダーに行くとしよう。



聖戦までの時間が微妙なのでウワサのアサビル見に行きました。

金歯こええええええええヨ!!!
つか、似合ってないヨ!!!!!
もやもやのエフェクトなんか意味あるんですかっ!!!!!


まぁいろいろ突っ込みたい部分はあるのですが
SS撮り忘れたので、また今度気が向いた時にUPします。



んでもって。
昨日はほとんどでっかいUPデートを満喫出来なかった俺ですが
昼間のギルメンin率低下でしばらくは満喫出来ないままかと思っていたのですがっ

抹茶で野良DH(ダークホール)PT募集があったのですヨっ


昨日ギルメンでやったら全滅喰らったらしいとRognerさんに聞いていたので
自分のレベルじゃあダメかなぁ?と思いつつ
募集主にWISしてみたらOKの返事が!

ヒャッホイしつつ、HQのゲート案内人の所へ行きます。


PTメンバーを見てみると・・・

Lv46 1人
Lv45 5人
lv43 ←俺
Lv41 1人


豪華すぎるメンバーですw

しかも前衛2人で5人はスト
なんちゅー火力PTでしょーか!
残る1人は主催者でファントム(だと思う)だったのですが
弓で釣りやってくれたり、道中案内してくれたり、アイテム拾ってくれたりと
なかなか渋い仕事してくれました。



1回目 ワープするのに誰かが入ってなかったらしく失敗。
    俺には4人ほどハミ出て見えたが他の人には
    ちゃんと入ってるように見えたりする不思議

2回目 一人ウッカリ死亡で火力高い人だっただけに時間オーバーで失敗。

昼聖戦

3回目 メンバーは入れ替わってlv45→lv42のBLが。
    ニンブル大活躍で成功!
    ただしボスがニセモノだったようで俺がゲットしたのは「光のルビー」orz

4回目 またメンバー入れ替わりlv42→lv45の前衛とlv45→イフさん。
    今度はlv41の人がmobに囲まれて死亡。
    違うステージで俺も死亡。
    タイムオーバーで失敗。


こんな感じでしたorz

なかなか面白かったですが、どっかの面で迷路みたいな場所があるのですが
ぐるぐる視界変えてたら酔ってしまいました(´・ω・`)
DHやりすぎで疲れてたのもあるのでしょうが
気分わりーorz


時間もちょうどいいので抜けました。


1回成功した時のボス
本物はヴァラス並みらしいのですが
ヴァラスと戦ったことあるけど、こんなんだったっけ?w
lv45があんなにいてスグ倒せなかったので本物じゃないのかなぁ?と思いつつSSUP
20060415160744.jpg




しかし結構豪華メンバーだったのに
失敗してたので、そりゃウチのギルドじゃ無理だろうと納得w

なにせ平均が41前後ですからね~。


BDの方はまだ試してないので、こっちなら
ギルメンが(自分含む)力不足ということもなかろうと
早くみなでしたいな~。

非常に楽しみです。




昼聖戦?

あー。指揮官なし。

バリ様いた。
適当にコラ攻め。
LAはベラ。
相変わらずLA運なし。

こんなとこw


最近の聖戦つまんなんねぇよーっ(´・ω・`)

2006-04-12(Wed) 23:25 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 鉄屑パンダ

    一応これは本物だね、偽者は体が金じゃなくて赤色なってる

    2006-04-13(Thu) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    お。さんきゅ!
    さっきDHでボスまで行ってきてこの目で確認。
    ニセボス1撃で倒されてたw
    体も黒かったしやっぱ↑はホンモノだったんだねー。
    しかしこないだ2回連続でエレ出したせいか運があまりなかったようだ・・・

    2006-04-13(Thu) 17:23 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/78-0156b275

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


