プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今DHにハマってます!
[20060413]
ランカーのt氏が種族チャットでクイズ
途中からなんでさっぱりでしたw
朝からイダー行ってきました。

やはり火力が増したのでいい感じで稼げます。
ただ問題はACGとAOD使ってるので出費もかさむことでしょうか。
でもそれくらいしてとっとと狩りしないと殺されるんです・・・。
ランチャ熟練稼げて、赤字じゃないんでかなりいい感じだ。



というか、イダーで3回くらい死にました・・・(´・ω・`)


で、デスペナは当然来るわけで。


今日も80%くらいあったのに75%くらいまで減ったかな・・・(遠い目)


いいよっ
lv43でいっぱいランチャ熟練上げるからさっ


(´;ω;`)ウッ…







昼聖戦。

指揮官あり。

開始後実は指揮官いませんでしたw
でも最近コラ攻めが続いていたので、ベラ行きたいなぁと思ってたりしました。

偵察の報告から、どうも本日のコラはベラ攻めのようです。
ベラ攻めしたい偵察の人が
「ベライキタイ」「ゴバ」
と非常にわざとらしい誤爆をwww

そしてコラがベラ攻めしているのに、ベラが西口に集まってるという
報告が。
それで一部のアクが螺旋へ移動します。
俺も螺旋へ移動。

そこでやっとアクは指揮官が決まりました。

指揮官がいるのなら、と自分は螺旋で偵察開始。

ベラがすでに集合し始めていてボコボコにされ、死に偵察に変更w


他にも来ていたアクに釣られ南下するものの、
螺旋T字にベラが集まりだし、先ほど釣られたベラも戻ってきます。

すると、指揮官もみんな?のベラ攻めの意をくんで、
螺旋T字に集合との指示。
螺旋のベラを蹴散らします。

そのままベラを追撃しもって螺旋を下り、西口まで行き
しばらくコラの様子を窺います。



とりあえず攻撃するか、と攻撃指示を出し、突撃カウントの最中に
コラ撤退。
指揮官はそのままベラ攻め。

ベラはコラを追撃しているので
ある意味統制が空いていると考えていたのでしょうか。

その突撃で一気にBCUを減らします。


自分は5分の死に偵察から鉱山へ戻ったら
ランカーによるベラの統制HPカウントが聞こえます。

38%とか聞こえますヨ!!w
はえええええ!!!w
削るの早いよっwwww


慌てて走っていきました。
速度UPエレメのおかげか、15%くらいでBCUへ到着。

しかしコラは撤退していました。


コラはLA取りがウマいので、
指揮官がコラの動きを見て欲しいとのこと。

コラにLA取られてはせっかくここまで来たのがムダになります。
コラの集合地点と思われる所へ走って見に行くと
自分の他にもコラ偵察しに行く人がw

BCUの北は案外広いので
他にもいた方がコラ発見しやすいから助かるなぁ~と思いつつ
I10地点へ。

やはりコラが大挙して待っていました。

自分が到着して数秒後にコラが突撃開始!

「コラ動きました!」
と報告。

この時にコラ排除の指示出したのか、
それより先に削るという指示出したのか、
ちょっと覚えてません(´・ω・`)

なぜって?


コラのPK・MPKerのウィリアム氏にdebuffかけられまくってたからですよ!!!


死んだらめっちゃ悔しいじゃないですかあああああ!!!
こっちは必死ですよw

なんとか死なずにのしのし歩いてBCUまで行けたので
そのまま統制攻撃!

ランカーのカウント聞きながら
カウント2でスキル発射!



カウントしてたランカーが取りました!!


すたこらさっさと走って行きます。
さすがにフルエレメ持ちは足が速い。


しかし。
統制HPのカウントダウンしながらLA取れるってすごいよね・・・。
と関心してみたり。



そうそう。
でっかいUPデートの新仕様、落ちた統制の周りにアイテム落ちるんですよ!


ぺこさんはちゃっかり拾ってました。

俺?
そんなこと忘れてましたよ?w
走りながら、「あ」と気付きましたよ?w


まぁそんなアクは大勢いたようですw

やっぱついクセで走ってしまうんですよねぇ~。




そんなことはともかく。

無事チップ伝達出来ました!



その後は久々に2nd育成してました。
イベント期間にやればいいのかもしれませんが。


メインのラウト育てるのに精一杯なんだよ!!!

正直な気持ちですw


だもんで、気まぐれにやるしかないわけですw


そしたらですね。
抹茶でDHPT募集が。
行きたいけど我慢して熟練レベルMAXまで上げる為に狩り狩り。
また募集。
やっぱ昼間だから集まらないのか・・。
気になりつつも狩り狩り。
熟練上がったー!まだ募集してるかなぁ?と慌ててキャラチェンジ。


WISしてみたらまだ募集中でしたヽ(´∀`)ノ



さっそく挑戦♪

1回目 一人死亡。しかしボス手前の部屋まで来ておきながら!
    何故かワープが起動せず時間切れorz
    なんでだよおおおおおおっ
2回目 ホンモノのボスを探す為に、ボス手前の面で一つだけ
    光っていたブツを壊す。
    ニセモノでしたorz
    lv45の人の一撃でニセボス死亡。はやっw


報酬は地のトパースでしたっ


昨日のボスはホンモノだったようですが
報酬が同じ宝石大なのはちょっと悲しいです・・・。



そんなこんなで本日は時間切れ。
もっとやりたいですなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006-04-13(Thu) 23:05 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/79-41ea8095

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


