プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本日のアップデート・メンテナンス  その2
[20060125]
聖戦前に213のTM前にギルメンとたむろってたら、
TMの緑のモニタの上に乗れるんだぜ!と教えてもらい、さっそく乗ります。
CGも展開出来るよ!と言われ思わずCG展開する俺。
やっぱガンナーあがりのディメだしなっ
節操なくCG展開するのは基本です。



「このTMは俺様が占拠した!邪魔するヤツは皆殺しだ!!」

senkyo.jpg


とか言ってみたい年頃もある!


かもしれない。


俺視点な昼聖戦


本日は新仕様、防御NPCがいるので興味本位な参加者も比較的多く、
指揮官もいました。


しかし偵察があまりいなく、最初はCCU周辺の報告がちょろっとあっただけ。



聖戦開始と共に、まずはコラの動きを見るべく、アク本隊は螺旋上部に移動開始。
「コラが南下したら撤退するので、帰還スクの準備をしていて下さい」
との指示が出る。


いざ螺旋上部に着いたら、既にベラが占拠していた。


とりあえず、ベラを追っ払う為に戦闘開始。
あわよくばこのままベラ突撃って事もありうるとのこと。
最初は押されていのたが、なんとかベラを螺旋下まで押した時に偵察から
「コラ南下しました」
との報告が。


事前の指示通り、帰還で撤退。
ACUの防衛にあたる。


当然さっき戦闘したのでベラはACU攻めてくるだろうなぁと、偵察するべく
螺旋上部目指してえっちらおっちら走る。
すると、ベラ本隊は既に南口に向って南下中だったので、通りかかった自分は即アウト。
黒や生身に集中されたらそりゃ死ぬってなもんです。



今度は南口に待機するベラの動向を探る為に、何度も突撃。
しながらジャンプしてみたり、手を振ってみたり。
どうせやわらかい自分はすぐ死ぬので、つい遊んでみたくなるのです・・・。






そして。
毎度のことながら、交互にコラ・ベラが攻めてきて、お前ら連携してるのかヨ!?
ってくらいに見事なタイミングでACUを攻めてくる。




しかし、NPCのおかげか、何度も追い返し、カウンター攻撃で
2回ほどCCUに突撃したり。


そんなことが続き、頑張って防衛していたのだが、徐々に削られていき、
残りHPが少なくなってしまった時に、ベラを集中して、攻めろという指示が。

カウンター攻撃で少しでも減らしたコラにLA取らせる作戦です。



自分もベラ相手の方が自爆しやすいので、嬉々として突撃してました。

自爆スイッチ入りましたー。 赤いですよー!
jibakumae.jpg


自爆!自爆!
jibaku.jpg


自爆の成果?
jibakunoseika.jpg








1時間37分、コラがACUを落としました。

しかし、速攻でチップ保持者はぬっころされた模様。



久しぶりに引き分けとかしたかったですが残念ですねぇ・・・。








今日は前半偵察しまくりで死亡。
後半は自爆しまくりで死亡。
死んだ数は2ケタいっちゃいましたねー。

でも思ったより貢献減ってなかったヨ!ヽ(´∀`)ノ







そして聖戦中のとある抹茶SS
itaran.jpg

いたらんボタン押したらしい。
2006-01-25(Wed) 00:54 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/8-afa3300f

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


