プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ひたすらランチャ熟練上げ!
[20060414]
朝inしたらさっそくぺこさんが不毛にいましたw
そのまま場所取りしてもらい、自分はイダーへ。
ランチャ熟練上げですヨ!!

ええ。そりゃもう必死です。

みんなに言えないくらい
いや、言ってるけど、なにせとにかく酷い。
めちゃくちゃ熟練低いので必死にならざるをえませんw

<言い訳>

だって転職は俺ディメになったからストの熟練ボーナスないんだヨ!
だからストだけど熟練低いんだヨ!
転職ボーナスもらった人と圧倒的な差が出るのは当たり前なんだヨ!

<言い訳終わり>




で、45分ほどですがカリアナ狩り狩り。




本日はソロでもPBを狩れるのか?というお試し兼ねてますw

まずは自分w
じわじわながら削れてる?
ちょっと微妙です・・・。
ぺこさん。
よく分からないけど、削れてるような削れてないような・・・。

結果。
よく分からんかったw
つか、微妙。
倒せるかもしれないが、かなーり時間かかりそうです。
今度は一番最弱な神殿のPBで試しましょう!w



んでもって
今日は30分ほどですがメンテ日です。
メンテ明けって何故かPBが既にいるんです。
だから11時前にPBが沸いていたらそれを狩り、
メンテ明けにもすぐ狩れちゃう、ボーナスデー。
HQの競争率はかなり高いです。


しかも先に殴った方が勝ちですから
あまり場所取りも関係なかったりする恐ろしい世界です。


なので他の人はあまり他所へ移動してないんじゃないの?
と思い不毛で狩った後、213のガフ見に行きます。



いてました!
誰にも狩られず、さびしげにたたずんでました!!


そして二人で中立のボス狩るのは初めてなのですが・・・。
結構余裕で狩れちゃいました!ヽ(´∀`)ノ


2回連続で出たエレを自分たち二人がゲッツ出来たので
戦力がかなり上がったもよう。
イフさんに借りたインテ火炎+4もすっごくきいてますがwww


これで人気のHQが埋まってても安心です!
あとはキングクロック狩れるかどうか確認してみたいトコロw




その後もまた一人でイダーへカリアナ狩り狩り。





俺視点な昼聖戦。


指揮官あり。

自分はその人の指揮は初めてです。
(以前していたかどうかは知りません)

東口にはベラがいたかもしれません。
が、まずはコラへ。
ランカーもいませんのでどれくらい削れたか知りませんが
徐々にコラに押され、U14→T15→更に追われます。


何故か自分がやたら狙われ、のしのし歩きながら
コラの動きを報告しようと耐えてますとようやく俺死亡。
俺にたかっていたコラが南下するのかと思いきや、くるりと反転。

「アクを追撃していたコラが引き返しました。
もしかしたら見えない位置に集合してるかもしれません」
といったようなことを抹茶で報告。

しばらくすると、アクが数人様子見にやってきます。


R18、R17、T15までコラの姿は見えませんとのこと。

おや?

思わず首を傾げます。



ここから記憶が定かではないですが・・・。
指揮官はコラがベラ攻めと判断したのか、ACUに集合との指示。
そこから螺旋T字で待機。

自分は偵察で跡地→フェンスを見に行きますがベラの姿なしでした。

その報告後、本隊は螺旋を降ります。
そのまま西口集合。


BCUの偵察が誰もいなかったようで、指揮官が様子を知りたがっていたので
フェンスからBCUへ移動。


しかしちょうどベラが進軍しようとしていたのか
黒いっぱい!w
生身いっぱい!www

ネット!ネット!ネット!の嵐で粘るもののBCU手前でダウン。

ベラ防衛10名↑との報告の後、アク本隊が突撃開始。



BCUに辿りつけてなかったので
コラが攻めていたかどうか不明ですが
コラの死に偵察っぽいのが一人いたのは確認しました。



死に戻りますと、BCUへ向って走ってますと
一旦アクがACUへと撤退との指示。
では北の偵察でもしようと北口に行きますと、他にも偵察がw

アク本隊は螺旋→北口で集合。

コラの動きの報告を、との指示だったのでさっきの人と自分が報告。

ベラとコラが戦闘中、ややコラが押されたところで
アクが北口からコラの集合地点I10へと移動。

そして、ベラが押し返され始めたところで
そのベラにアクが総攻撃!

一瞬コラはアクによるコラ排除かと思ったようで
慌ててアクの右側へ場所移動してました。

いやぁ。偵察の立場で観察すると面白いですw



その後、統制攻撃開始。

ランカーがラグってしまって、コラ排除のタイミングが
ズレてしまう事件勃発。

なんかメンテ明けから、ちょっとラグる感じがしましたが
肝心な時にラグるなんて(´・ω・`)


そしてラストアタックになり、自分も統制攻撃しようかなぁと思っていると
スタンかかりまくり。
なんだ?と振り返ってみると、
何人かのコラが弓撃ってきます。

痛い痛い!

死んだので
「コラ、スタンしてきます。注意」
との抹茶をしてみる。


細かい統制HPカウントが入り、スキル撃ちは各自のタイミングで、とのこと。


LAは見事アクがゲッツ!


ようやくLA運が↑むきになってきたかなぁ。




と、そこでPBタイムです。
メンテ明けなので細かい時間は断定出来ませんが。

とりあえずHQは全滅だろうと213行って見ます。
ぺこさんが墓地へ。
自分はガフへ。

必死こいて走ると・・・

いた!いました!!

まだ誰もいてません。
確保~!!
といっても既にPBがPOPしていた場合、狩れる戦力がある方が
優先で狩れるので、ドキドキもんです。
(優しい人は譲ってくれますがw)

墓地は既に人がいたもよう。
ぺこさんが慌ててガフへ走ってきます。
おいしくいただきました!

ドロップはまぁ普通。

まぁ世の中そんなにウマくありませんwww




その後またイダーで狩り狩り。

しかし今日だけでも5回ほど死にました。
デスペナは2回くらい喰らってます。
また80%→76%orz

44になる日も遠いです・・・。

そしてNPCならデスペナないよっというぺこさんのささやきに
イダーから戻ってNPC狩り開始。
3発ほどで殺せます。
が、むこうの2撃で俺死亡w
リンクなんてした日には即死www

デスペナないけど、マラソン大変でした(´・ω・`)



俺にはまだNPCは早いようですorz
スポンサーサイト
2006-04-14(Fri) 23:34 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/80-e7385aad

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


