プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

いつもより早く起きたので、ゲームにinする。
[20060416]
とりあえず
まずやることはPBの場所取り。
本日は日曜なので人も多そうなので2時間も前から抑えてました。テヘ
んでもって
待ってる間、ロボの中身は部屋の掃除してましたorz


この時に集まったギルメンは4人。
11時3分になり、PBがPOP。
狩り狩り。
せっかく人数が多いので中立も探しに行きますが、
さすがに全部埋まっていたもよう。


そしてイダーで恒例のランチャ上げ。




えーと。
死にまくりですよっ
デスペナくらいまくりですよっ

78%→72%→75%→73%→70%


これはヒドいです。
いくらランチャ熟練上げが目的とはいえ
lv43の8%って結構キッツイですよねー


ウフフアハハ・・・・・orz






昼聖戦


指揮官あり。

熱い指揮官でしたが、指示が細かい!

常に近接・遠隔・ランチャ・スペに指示入ってました。

近接-盾持って杖を殴る
遠隔-スタンで援護
ランチャ-スペとタゲ合わせ
スペ-白茶でタゲ言う

なかなか的確で分かりやすいです。


まずはコラが南下してきていたので防衛。
そして押し返し、CCUへ。
その際にも注意の指示が飛びます。

そして攻める際、いつもアクは右に寄るクセがあるのですが
左にも広がるよう指示。
ベラが来れば、CGをベラ寄りに配置し、いつでもベラを排除出来る体制に。
ベラが撤退し、アクも撤退するが、
撤退の際には、近接の囮指示。

コラは撤退地帯への追撃はなかったけれど、
囮役の近接とCCU南で戦闘中。

そしてベラが突撃し、しばらくアク待機。
ベラが撤退し、コラが追撃するのに合わせ、アクもベラ追撃。
ベラを東口内部まで押し込みます。

その後、東口からT15経由でCCUへ。
神風突撃の指示です。
ガンガン削ってますと、ベラに行っていたコラが戻って、
ベラは東口前の坂に待機。

LA狙いで頃を見計らってベラがCCUへ突撃。


遠隔組はベラにスタン攻撃とかカウント2でのスキル攻撃などの
他の人のフォローもあって
無事アクがLAげと。


自分は初めてドロップ拾おうとしたら
タゲがCCUになってまして
落ちた統制をひたすら殴ってましたよ!
ええ、拾えませんでしたとも!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


チップ取った本人は
名前2字違いのランカーさんがLAだと思い込んでいたようでwww
まぁ失敗。
今の帰還が使えないってのになってからは成功ってのがほとんどないですねぇ。




その後、ギルメンが誰もいない中、最弱の神殿PB食おうと一人で待機。
不毛では削れたようだったのでソロで出来るかなぁ?と
試してみたかったのです。

と、そこでギャラさん登場!

慌てて誘いますw

朝のPB時は倒し終わった時にギャラさんが現場に到着したので
今度こそ参加してもらおうと思ったのもありますが
やっぱ一人は不安でしたw

二人ならいけるだろうと、GT設置はいらないよ!と言ったのですが。
どうもあまり削れない。
Aじゃない普通のGT設置してもらいました。
んで、無事完食。

ギャラさんありがとー!!w
2006-04-16(Sun) 23:40 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/82-01f03f0d

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


