プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

盾上げ嫌いなんだってば
[20060418]
こちらは相変わらず盾上げ。
なかなか上がらない(´・ω・`)

でもなんとか盾5→8にしました。
たまに中華が横殴ってきてウゼー!




こっちはまだ3時過ぎても聖戦中だったため
種族チャットが流れてきます。

ちなみに4鯖はランカーが指揮官なことが多い為、
種族チャットでの指示が流れます。


まずはベラコラでアク攻めっぽい。
途中でアクがCCUへ。
ベラもCCUへ。

という感じで途中から
ACU48%BCU100%CCU45%と
どうもコラは劣勢だったようで、
応援募集の種族チャットが頻繁に流れてきます。
そんなのを聞くと
低レベルなのについつい鉱山に足が。

でも・・・。

低レベルだし、しょっぼいdebuffしか・・・orz
だもんで
範囲魔法じゃあああああ!と突撃すると
もちろん相手に1ダメで俺は即死w


滅多に4鯖では聖戦に出ないので、よく分からないのですが
2鯖アクのように役割分担の指示等はありませんで
ちとサビシイw

死に戻りの集合場所指示や突撃などの
ほんと淡々とした指示のみです。



結局CCUが落ち、負けました。



早く上級解放して、全消ししまくりてえええ!!!!
その前に中級が先なんだけどな・・・。
その前にレベル上げないとな・・・。
せめて1次転職はしたいです(´・ω・`)



盾上げは途中で諦め、フォース全開でクエ消化して経験値稼ぎ。

ああ、フォース楽しいなぁ~。



そういえばlv16~lv20のBD拾いました。
4鯖では全く知り合いいません。

ソロで入れないんだよおおおお~~~~~~○| ̄|_

とりあえず、中華っぽいけど側にいた人にPT組みませんかと
言ってみるものの、
無視されて、悲しくさ迷いましたが
何故かそんな時に限って誰もいないんです。

lv21まであと10%。
レベル上がる前に入ってみたいんですがね・・・。


まだアクでも入ったことないし!!(´・ω・`)









ランチャ熟練上げがツラくなってきたので
現実逃避くさい俺w
2006-04-18(Tue) 23:47 4鯖コラ(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 鉄屑パンダ

    まぁ、本文と一切関係ない米だが
    しばらくRFインできなくなるかもなんで
    皆さんしばらくの間さようなら;;
    ショボラウトもがんがれ

    2006-04-19(Wed) 12:35 | URL | #cjNia0dU [ 編集 ]


  • from らうと

    なんてことだ!!
    テラサビシス(´・ω・`)
    パンダさんが41になったら俺とBDに行くって約束したのに・・・。(してないけどw)

    いつか都合がついたらまた一緒に遊ぼうな~。
    んでもって、たまにこのブログに遊びにきたりしておくれー。

    あと、ショボイは余計ですおーヾ(*´∀`*)ノ

    あ。

    パンダアアアアアッ
    米ってナニよ?

    2006-04-19(Wed) 22:05 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/85-2eb0a4e1

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


