プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久しぶりに聖戦出た~
[20060420]
といってもほとんど何もしてませんがw

最近ブログをダラダラと長ったらしく書いてるので
簡潔に!を目標にしたい俺です。

といいますか、今日の昼聖戦



みんなやる気ねええええええええ!!




何人かが偵察に行ったりしてましたが指揮官もいませんので
みんなボヘーっと突っ立ってみたり。

ベラは東口に集合しつつありました。

そこでコラベラと戦闘開始。

その後、コラの姿が見えないのでベラに行ったかと思って
偵察しに行ったり。

抹茶誤爆のせいで抹茶恐怖症(微笑)にかかってるので
ギルチャでえんえん偵察報告する俺w
明日あたりは普通に抹茶してると思いますがwww

他にも何人かのアクが見に来たりしてました。
しかし、コラの姿は偵察くらいしかいません。

どこに行ったんだろう?と思っていると、


なんと!



南下ですよ!!




ACUにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




これ、指揮官いたらかなりヤラレタ感があったんでしょうが
アクはほとんどみんなやる気なかったんで
何人かは防衛していたものの、速攻落ちました。

防衛は諦めて、CCU殴りに行ったら、T15行ったトコロで落ちたよw
早杉www


LAはコラ。

チップ持ちは速攻落ちたんですが
中央封鎖もアク2、3人とかもうね
やる気なしなし全開です。



久々の聖戦だったのですが
こないだのUPデートでコラが強くなり
聖戦参加人数も増え、
その代わりにアクベラが、特にアクのやる気がかなり↓にw

ちょっとサビシイなぁ(´・ω・`)


ただ単にアクは指揮官がいないと
やる気でない体質なのかもしれませんが。





本日は。

行って来ました!

初!のBDですよ!!



ぺこさんと俺の二人ですがw




いやー。どうしたらいいのかよー分からんかったので
適当に攻撃して、後ろの敵は放置してたら
さり気にすごくHP削られてましていきなり死亡w

2回目は同じ鉄は踏むまいととりあえず周りにいるのは
全て攻撃!

うりゃうりゃうりゃ!と。

なんか知らん間に成功!

なんでもその後PBも倒したら完全制覇らしーんですが
たった二人じゃ無理w

夜in出来たらいいんだけど、なかなか出来ません(´・ω・`)


みんなとやりてえええええええええ!!



あ、自分の好みとしては

DHのが好きだナ。






本日のイダーデスペナ


70→66→62→ひでお薬→65→


71%



1%増えたヨ!!(・∀・)




ランチャ熟練も1上がりました。
昨日おとついとサボってたので熟練値は低いままですが
せめて50は超えるようがんばりたいな・・・
(目標低すぎ?w)



ちっとも簡潔な内容じゃないな・・・
2006-04-20(Thu) 23:16 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/87-5ac9f9eb

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


