プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

聖戦だけ参戦・・・と2時にinしてみたら。
[20060423]
俺、イダーですよおおおおおおおお!!!!orz

よくある話です。
ギルメンのbotiさんが、あと3,4分早かったら
ディメがゲート出してくれてたのに、とかそんな話を。
くぅううやしいぃいいいいいっ
聖戦前にちょっとト・イ・レ☆とかやってた俺がおバカさんですよおおおおおっ


ギルメンの報告から、
今日の昼聖戦はコラ攻めっぽいらしい。

最近コラ攻めばっかだなぁと思いつつ、焦る気持ちを抑えつつ
じりじりしながら15分の船に乗ったら、聞こえてくるんですよ。
ランカーのカウントダウンが。
ええ、そりゃもーすげー焦る訳で。
焦ったトコロで船は時間きっちりにしか着かない訳で。




ああああ、もう落ちそう~~~~~~っ

と慌てて走る俺!

鉱山に着いたらカウントダウンが一桁にw

ギリギリで自統制に着きました。

これでアクがLA取ってくれればドロップ拾えるぞっヽ(´∀`)ノ
と思いながらシステムログon。

アクキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


わさっと沸いたドロップに群がるアクの人々。
その中に俺も混じってたんですがw
聖戦参加出来なかった代わりにコレくらいいいじゃんね?w

拾ったモノは黄色鉱石+3が18個とカプセルC、BDlv41~45
少なっ(´・ω・`)


気を取り直して封鎖戦へ!


なんか人がいっぱいいる~w


最近人数少ない昼聖戦しか味わってないので
カナーリ嬉しい(´Д⊂グスン



その後PBの場所取れたらしーので、ギルメン4人で狩り狩り。




ところで。

ギャラさんがlv40で俺とbotiさんとRognerさんがlv43なんですよ。
ギャラさんだけが41のBDに入れないっ
こ、これはっ

「みんなでギャラさんのレベルを無理矢理上げよう友の会」が結成されました。

みんなでイダーに行くことに。
久々のギルド狩りですよ。

最近めっきりみんなと時間合わなかったり、in率低下したりで
ほとんどソロ狩りばっかだったので
非常に楽しい!!!

なんでだろう。
同じ狩りなのに、ソロよりPTのが楽しい俺です。



しかし残念ながら予定があったので、俺は30分ほどで落ちました。


うううっ
もっとみんなで狩りしたかったよおおおおおおっ

(*´・д・)(・д・`*)ネー




これは勝ち戦の聖戦だったのにぺこさんは参加出来ず
中央で死んでいたのを盗撮したトコロ。
20060423164215.jpg

2006-04-23(Sun) 16:42 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)盗撮された・・
    朝INしたら勝ってたんだもんw
    ああ、貢献はしっかりともらいましたよ
    |ミ

    2006-04-23(Sun) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ラウト

    盗撮してやった!!

    俺の貢献はさっぱり増えません!!
    まぁ増やす気もないんだけどな

    2006-04-24(Mon) 10:51 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from ぼち

    あ、ちなみに
    イダーからゲート出してくれたのは
    Rognerさんだよ・・。
    かな~り惜しかったね(´▽`*)

    2006-04-24(Mon) 18:20 | URL | #UIg4P9HE [ 編集 ]


  • from ラウト

    お。そうだったのか~。
    俺ももうディメじゃないから気楽にイダー行き来出来ないのが
    ツライとこ(´・ω・`)

    2006-04-25(Tue) 00:24 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/89-4b39d45a

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


