プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

PB狩り
[20060125]
野良PB狩りの募集がありましたのでそれに参加しました。
最近ギルメンがいないので、かなり久々のPBです。


今回のPBでは2匹狩ったんですが。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


エレメキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン


そう。出ちゃったんですよ。
エレメ。





エレメンタルヒューイヤーマフ
eremereme.jpg



このシリーズとしては↑から3番目くらいイイやつです。
攻撃防御付きですからウォーリアに好まれるエレメですね。



初めて見ましたよ。
エレメなんて目にすることもないと思ってました、正直な話w


そしてとんでもない金額で落札されてました・・・。
落札価格は野暮なので書きませんが、イダーより遥かに高い世界です。


その日の朝には1Mもなかったのですが、分配で(゚д゚)ウマー


ゴチソウサマデシタ





俺視点な昼聖戦


指揮官なし。
またベラコラ2国攻め。


ベラが最初にコラ攻めたりして小細工をしたもよう。


アクも一度カウンター攻撃でCCU攻めるもすぐ撃退される。

CGラインの指示を出した人がいたんだけど、
45のストが3人くらいいて、CG展開。なんだか凄い殲滅力でした・・・。


あと、朝昼はベラがLA取るのがウマイので
最後のラッシュ前にコラが東口から螺旋上部経由で南口へ行き、
ベラの背後をついて蹴散らす。
ベラの背後を突いたコラはそのままACUへ突撃。
なかなかウマイね~。と関心。


アクは最後の最後にあがこうとと、コラが東口から南口へ行っていた間にCCU攻め。


人数は10名ほどと少なかったが74%くらいまで削ったですね。

アクも指揮官がいない割りになかなか頑張りました。
1時間超えの聖戦でした。







それからスナッチャーレックス相手に近接熟練上げ。
まだまだ上がらない(´・ω・`)
2006-01-25(Wed) 11:18 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/9-c69c93dc

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


