プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ただひたすらにイダー。
[20060424]
朝っぱらからイダーはアクばっか。

アクだらけです。
最近の聖戦はなにこのアクの数、らしいですが
この状況を見て納得です。




昼聖戦。


指揮官あり。

今日は2国攻め。
昨日の結果を見れば攻めたくなる気持ちも分かりますw
アクが1日制覇だからね。

指揮官は状況を掴もうとしてたのは分かるが、
ほとんど指示らしい指示はなし。


1時間くらい粘って負けました。

確か、ベラ○アク×かな

最近コラはめっきりLA運が下がっているようですな
( ゚Д゚)y―┛~~







本日のイダーデスペナ

76→73→75→74→75→73→68→71→72→70

6%も減った(´・ω・`)

ランチャ熟練なかなか上がらない・・・。
俺はいつになったらレベリング出来るんだ・・・。

再びイダーへ行ったものの、なんとなく2nd育成w
そしてログアウト。




夜聖戦。


帰ってきても某巨大掲示板にまだ結果が載ってなかったので
23時頃にinしてみる。
2ndキャラで様子見に行くと、まだやってるー!?ヽ(´∀`)ノ
慌ててラウトにしましたら。


また俺イダーですよ!!!!!11!!!



また20分ぐらい待ちましたorz


しかし今日は昨日に引き続き、アクが
粘り強く防衛してましたので余裕で間に合いました。

船で待ってる間は相変わらずじりじりしますがw



今夜も2国攻め。

しかし、今日は3時間守りきるぞってな勢いで防衛です。


コラ来ては撃退
ベラ来ては撃退を繰り返し。


そういえば昔は2鯖のアクスペは黒に対してGDなんかしなかったが
今日の夜聖戦で何人かタゲ合わせてやっていたもよう。
1鯖ベラの族長がGDの効果を検証していたが
ほんとのトコロはどうなんだろう・・・。



アク本隊は防衛に専念してカウンター攻撃はなし。
攻撃は遊撃に頼っていたのですが
どうにも統制すらたどり着けないもよう。

やはり夜はなかなか厳しいですな。

頑張って頑張って防衛してたのですが
やはり敵統制削れなきゃ2国攻めされると負けます。

しかし。
なんと1時間40分もの長丁場聖戦でした。



チップ保持者はリコールでベラポタかHQかに呼び戻されたようで
西口から走って伝達成功。

ベラポタから中央までが他より一番近いので
ちょっとズルいよな~(´・ω・`)



中央のベラを排除し、その勢いでベラポタへ。
ポタ封鎖してまて、俺も参加。
CG展開してズコーバコーとやってたら。

ふとシステムチャット見たら熟練20とか入ってるんですよ!




かなり


(゚д゚)ウマー



頭文字がIとかついてたような気がするが
名前あんまり覚えてないのが残念ですw
2006-04-24(Mon) 23:37 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/90-96cd0d6c

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


