プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

メンテまでイダーで狩り狩り
[20060425]
たった45分しか狩れませんが、それでもいいのですっ


(´・ω・`)
さて。メンテ明け。
ミニパパイベント開催です!!


inしてみると抹茶でみんな話していますが・・・。
ミニパパからショボいドロップしかゲット出来ないらしい。

B D とか 花 火 とか。


しかも倒したらなかなか沸かないらしく、
どうしようもありません。

前回の花火ゲッツイベントの時は高値で花火が売れたのですが、
今回は0CP 0Gでしたorz

あまりにもショボイのですぐさまイダーへ。




するといつの間にやらRognerさんもイダーにいましてペア狩りすることに。

二人ともCG出して撃ってたのですが、楽しいヽ(´∀`)ノ



しかし、突然13:30~13:45に臨時メンテのアナウンスが流れる。
俺たち13時の船でイダー着いたばっかなんだけどねorz

でもですよ!?
Rognerさんはディメンターですので、
ギリギリまで狩りをして、
メンテ直前にゲートで地上に降ろしてもらいました!!ヽ(´∀`)ノ





昼聖戦。


指揮官あり。

ACUへ行ってみると最初は少なかったのですが
どんどん人が集まります。
ランカーも二人いましたし、指揮官もすぐ決まりました。


聖戦に勝利した種族が経験値UP期間です。




なんちゅーか




アクの人、かなり目の色が変わってますw





臨時メンテが聖戦前にあったので、他種族の主力はPB狩りしてるはず
と予想し、素早く採掘跡からベラ攻め。
(ちなみにアクでは聖戦前には既にPB食い終わっていたもようw)

途中でミニパパ見つけたので、指揮官が先頭きって
みんなで殴ってたのはここだけのヒミツw


一気に決めるべく、突撃!
指揮官は引く気なんて全くなし!w

撤退など一度もありませんでしたwww


50%ほど削ったところでベラも人数が増えてきましたが
アクは粘り強く、一致団結で攻撃し続けます。
団結力でいったら2鯖アクほど強い種族はない。
と俺は勝手に思ってますw

30%ほどでやっとコラもBCUへ来ました。


LA寸前、相手にワイルドかましまくってスタン!との指示。
指揮官自らワイルド。
俺もストだけど、ワイルド好きなんで参加。
他にも2、3人いましたがなんとかうまくいったのか
アクがLAげっつ!


チップ伝達は出来ませんでしたが、
今は勝つことが一番大事です。



なにせ経験値UPですから!




また勝利時のドロップ忘れて中央に走ってましたorz
なんで忘れるんだ、俺・・・。
いつも西口手前辺りで気付くんだよっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





その後、やっぱりどうにもミニパパはマズーのようなので
すっぱりイダー行くことに決めました。

1時間半ほどをRognerさんとペア狩りしてました。
RognerさんてばCGでも釣りがウマいです。

CGで動けないのになんでだっwww


清算しようと発着場に戻ってる最中に死ぬとか、もう俺あふぉです。
が。
デスペナなーし!!
日ごろの行いですかねっ!?



清算してるとちょうどPT募集がっ



いいタイミングです。

1時間半ほど参加させてもらいました。
久しぶりにカリアナ狩りのフルPTヽ(´∀`)ノ
なんか懐かしい感じw
5人は40代、3人が30代でした。
もう乱獲しまくりでした。
たまに死亡してる人もいましたが、やっぱPTはいいなぁっ
(PTではなかなか死なない俺です)


んでもって今の経験値は80%手前くらい。
ランチャ熟練上げする前の経験値にようやく戻りましたw



ところで。




最近イダーでもエレメが出るって話聞きますよね?

コラ族長のブログでも書かれてました。









え え 。 出 た ん で す よ !



このカリアナPTで!!



証拠SS
20060425231253.jpg





ね?

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



エレメンタルプリオントブレスレットです



攻撃15%回避10%と、この種類のエレではいい方ではありませんが
ブレスです。
速度UPが絶対付いてます。
俺が前から欲しいと思っていたブレスっ

攻撃+回避+速度UPですよっ!?
遠隔職にはヨダレもんのエレメです。



欲しいよーっ欲しいよーっ
と思いながらオーク開始。

イダーだからみんな所持金少ないはずっ
と微かな期待にワクテカ。
俺も金ないけどっ


で、最初は1Mから




次。





10M。















俺の所持金、8M。










------------------ 糸 冬  了 ------------------






参加すら出来ませんでしたorz



野良の、しかもイダーという倉庫のない場所でのオークですので
値段もそんなに上がらず、
しかもフルPTですので8等分され
分配された金額はかなり少なくなっちゃいました(´・ω・`)


あと、エレメ出た時のPTチャットの様子
20060425231521.jpg




ワロスw




ちなみにこのPTには新規の方がおられまして
オークは初めてとのこと。
なんとも初々しい話です。
2006-04-25(Tue) 23:18 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)エレメでたのか・・
    おれもがんばろっと
    その前にPOT代か・・
    |ミ

    2006-04-26(Wed) 08:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ラウト

    今日のソロ狩りでは出ませんでした(´・ω・`)

    2006-04-26(Wed) 17:38 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/92-34e0f7ea

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


