プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昼聖戦だけ参加~
[20060429]
昼聖戦だけじゃなくて19時のPBにも参加したり
してましたがねw
俺視点な昼聖戦


指揮官あり。

さすがに日曜日。
参加人数多いです。
族長も指揮官連中もほぼそろってました。



コラが少ないとのことでコラ攻めに。
途中にコラがいましたので追撃しながら北上。

T15を超えた辺りでベラ南下の報が。

それで指揮官が全軍防衛指示。
コラ追撃はR18まで。
ACUを中心に防衛体制。

遊撃を募って15名ほどがBCUへ。

遊撃の一撃でBCUを66%まで減らす。
その時点でACUは40%ほど。

その後、再び遊撃を募るも、北と南に分かれてしまい、
10名弱で再び突撃。
この時死に戻ってましたのでよく分かりませんが
たぶんすぐ蹴散らされたもよう。

その間にACUが28%ほどまで削られてしまう。

LA合戦の為に、ベラコラが一旦戦力を整えるため、しばらく
空白の時間があるのでその時に遊撃を突撃させようとしていたら
ベラの精鋭がアク遊撃の集合地点であるフェンスから
ACU方向へ遊撃潰しされ、少数しか残れなかったもよう。

この遊撃がどうなったかはまたまた死に戻っていたため、不明。


次こそ最後の突撃!とばかりに防衛して敵を後退させ、
その隙に跡地からフェンスへ向おうとすると
跡地にベラ精鋭部隊が1PT以上の規模で待機していた。
が、それを無視してアクが雪崩のように走る!

ついでに遊撃のアクにベラが釣られれば、ACU攻めのベラの数が減って
防衛も楽になりますしね。

これ結構楽しかったw
うおおおおおお!俺は生きてBCUへ突撃するぜええええええ!!!
て感じで燃えたwww




先頭走る俺を、一人のベラが粘着してきましたが(‘A`)

みんなで走って走ってBCUへ。
(BCU遠いよ・・・)
フェンスでの集合はなく、BCUの坂下で一旦buffとの指示を受け、
突撃!!


抹茶で「遊撃 突撃します!」とか言っちゃいました(*ノノ)
ちょっと自分の気分盛り上るネw

別に遊撃指揮官でもなんでもなかったのですがw




BCUには結構な防衛がいました。
黒は少なくとも3機はいました。

自分には黒1生身2に粘着され、しばらくケーキで踏ん張ってたんですが
3分くらい頑張って死亡。
すぐさま死に戻り、再びBCUへ。



しかし、攻撃の数が増えるってことは
防衛の数が減るというコト。
コラベラの前にはいかんともしがたく、ACUが落ちました。

チップ取得者はベラ族長。



自分はBCUへむかって走ってる途中だったので
行き先を中央に変え、着きますと
既に入り口には、BCU遊撃に参加してた族長のバリ様が待機。



そしてベラリコール対策で中央採掘場をぐるりと一回りし、
ベラの姿がないことを確認。

するとチップ取得者がもう入ってきました。

足HAEEEEE!!!!


成功されたorz
しかもしばらく死なないw
回避高すぎだヨ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


その後、入り口でベラを待ってる間に
抹茶で今後のアクの課題などを話しておりました。
反省会のような発言が続きます。
なかなか珍しい。
俺は反省会大好きだけどねっ



しかし自分は用があったので落ちました。orz

最近の夜聖戦もこんな感じなのかなぁと思い
夜に参加出来ない自分が悔しい。




連休になれば、実家に帰るわけですが
ショボマシンなんだよねー。
今日みたいな遊撃に参加したら、ラグって即死亡ですよw

復帰者も多く、参加人数も増えましたので
とても嬉しいのですが、
ショボPCで参加するのはなかなかツライものがあります(´・ω・`)
2006-04-29(Sat) 23:25 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/97-d9fe0c79

HOME

copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
TAURUS 聖戦結果


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


