プロフィール

ラウト

Author:ラウト
【RFZ】
● TAURUS ●
アクレシア
lv58 ラウト(レンヲリ) 
他いっぱい

気が向けば
適当に聖戦視点書いたり
してますが、
本当に適当です(´∀`)

このblogの画像権利表記:
*** RF online Z ***
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
*** RF online ***
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ショボPCで夜だけ参加
[20060503]
なのですよ



んでその前はなにをやってたかと言うと

地元の友人と2人でカラオケ4時間やってましたorz
歌いすぎっ
俺視点な夜聖戦


指揮官なし。

自分が参加した夜聖戦で指揮官なしとか滅多になかったので
かなり驚いた。

聖戦開始15分前にベラ偵察がやってくる。
更にコラ偵察も。
なんかやる気むんむんだなぁと思いつつ、
ACUではみなボヘーっと突っ立ってた。


聖戦開始前にベラがACUへやってきましたので、それを迎撃。
そのまま螺旋上→更に追撃したもよう。

コラがポツポツと何人かやってきます。

これ、コラ本隊規模じゃなかったのでベラに対する釣りか、
勝手に遊撃だったんじゃないのかなぁと思ったり。


それを追撃して東口までアクが行きますとコラ本隊が。
ベラを追いかけた部隊とは別にコラとも戦闘が始まってしまう。


指揮官がいないのでベラコラとも戦闘してしまったまま
撤退もしなくて
このままでは2国攻めだなぁと思ってたら
やはりベラコラがやってきました。


アクは防衛するものの、うまく撃退し、それほどの被害は受けません。

ベラコラの押しもいまいち弱く感じました。



しかし防衛一方ではジリ貧ですので
一部有志が思い思いにBCU・CCUに突撃していたようでしたが
成果はあげれず。

自分も2回ほどBCUへ行きましたが、即やられちゃいましたw
こんなことなら遊撃募集すればよかったかなーと思ってみたり。


そしてコラがものすごい塊で突撃してきたようでガッツリとACUが減らされていきました。

自分はラグってたので実感できませんでしたがw



しかしコラの死を恐れぬバンザイ攻撃でしたが
ちょうどアクがコラ迎撃してる最中にベラがACUを襲ってきて
LAを奪いました。

チップ伝達者は速攻沈んでましたが。


アクはどっちかというとベラにLA取らせたくなかったんですがね。




しかしあまりにも毎夜アクが2国攻めを受けるので
ギルメンがうんざりしたようで聖戦から抜けたり。
聖戦参加率が高い人ほどうんざりするこの2国攻めの数は
ちょっとアレですよね


GさんのUPグレ失敗をシッカリ見届けた後、ログアウト。







募集してたBD入りたかった・・・。
(ショボPCめっ)
2006-05-03(Wed) 23:46 2鯖アク(SEGA) | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from ぺこ

    |ω・)アレハチガウノ
    ESCしてもきれない追尾で3回死んで
    3回とも2k以上もってかれたの。
    |ミ

    2006-05-05(Fri) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from らうと

    ナンダイw
    貢献厨めっwww
    たぶん敵にショトカ入れられてんじゃないかな?
    強くなるってことは狙われるってことさhahahahaha
    まぁガンバレw

    2006-05-05(Fri) 13:12 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • きてみましたよ(ノ´∀`*) from ルヵ

    23歳になったところで聖戦時間になりますた。
    開始前に死んだのは内緒でス☆
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    リンク、はっときますぉ?

    2006-05-06(Sat) 22:28 | URL | #IHo2lHN. [ 編集 ]


  • イラッシャーイ(´∀`)ノ from らうと

    ぎゃーっ
    見られたっ(*ノノ)
    あれから何の反応もなかったので
    忘れちゃったんだな、と安心してたのにいいいいいいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    ではこちらからもリンクはっつけマス♪
    やり方よー分からんのですがw

    2006-05-06(Sat) 23:01 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://laucchi.blog46.fc2.com/tb.php/99-8a1b7e7a

    HOME

    copyright © 2005 ラウト all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    TAURUS 聖戦結果


    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    過去ログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索


